2016-01-28

CPW OF THE DAY

16-01-25 001 16-01-25 004 16-01-25 005 
免許証の更新をしに月曜日に鮫洲にいってきた帰りにみかけた
スカイラインRS!
こどものころ、このクルマが登場したときにはホレたなあ~!
でも、4発なんだよな~。



16-01-25 008のコピー 
そして更新してきた免許の顔!
10回ぐらい撮りなおしされた結果、笑顔!(^^)



16-01-25 014 16-01-25 015 16-01-25 016 
いつもお世話になっとります中山さんご家族!
むすめちゃんお連れになってご来店CPW遠いとこからありがとうございました!
いいなあ~オンナノコ!かわいいなあw(^^)



16-01-25 017 
「もとやんさん、これあげます!」

といって石川さんがくださったのは
当時物のカタナステッカー!
おおお!すごい!!!
いいんですかこんな貴重なステッカーいただいちゃって!
ありがとうございます!!!




16-01-25 018 16-01-25 020 
石川さんの軽トラがこんなん!
アメリカのパトカーみたいにビコビコしててかっこよかったです!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!!!




16-01-27 045 
きのうシャコタンミラでご来店CPWしてくださったシンさん!



12573865_817341861725580_3604835756043241736_n 12592708_817341881725578_6693362781902836549_n 16-01-27 046 
ゲットしてくださったステッカーをその場でボムらしていただきましたw。



16-01-27 047 16-01-27 051 
シンさんとウッドチェアでダベってたら、おおお!
帰ってきた酔っ払いのよしだくんが帰ってきた!



16-01-27 049 
「はい!誕生日プレゼント!」
といっておれにくださったのはくつした!
うおお!すごい!なぜおれがもうすぐ誕生日なのを知っているのだよしだくん!
どうもありがとう!
くつしたおれあんま持ってないのを知ってたのか?!




16-01-27 053 
まったりとした午後の昼下がりメーン。



16-01-27 054 16-01-27 055 16-01-27 056 
したっけ目の前を通り過ぎてゆく356スピードスターに
マーくん!おざーす!!!





16-01-27 059 
りなちゃんもげんきそうでなにより!(^^)
仲良しミルフス!!!



16-01-27 060 16-01-27 063 16-01-27 064 
「うちに帰ってサケでも呑もう!」

じゃーねーよしだくん!
靴下ありがとね!!!
また遊びきてねー!!!




16-01-27 065 
きのうはりなまーとリルオカパー!
こーゆーまったりとした時間ってええよねえ。
りなまーわざわざいそがしいのに遊びに来てくれてありがとねー!!!



16-01-27 068 
きのうはうちのおとなりさんの1年生のオンナノコが行方不明になっちゃって、
学校中が大騒ぎ。先生も父兄もみんなで探しまわってた。
うちら夫婦はラビット2台で出動。近所を捜索パトロールしてました。
無事にみつかってほんとよかった!




16-01-27 067 16-01-27 069
そんなうちの奥さんのとしひ子にグリムスパンキーステッカーをボムってあげたw(^^)




16-01-27 070 
としひ子でパトロールおかあさん!
戦隊ものに見えてくる不思議!



16-01-27 074 16-01-27 077 
したっけ、外で直管サウンドが聞こえてきたとおもったら、
おおお!キャバテンレーシング!!!



16-01-27 071 
おざーーーーす!!!!
キャバテンひさしぶりやねえ!!!
いらっしゃいいらっしゃーせー!!!



16-01-27 078 16-01-27 082 
リアのサイクルキャリアをぶっこみに来てくれたんだよね!
キャバテンありがとね!!!



16-01-27 084 
閉店すぎの21時15分ごろ、突如としてやってきたのは
川越から川越さん!おおおお!!!
くっそいそがしそうやね!ひさしぶりにあえてうれしいメーン!!!



16-01-27 090
16-01-27 094 
したっけこんどはアンジキくんご来店CPWあざーす!
ドラッグスターのさらなるカスタムのご相談でした!



16-01-27 095 
そして来たのもつかの間すぐに川越までとんぼ返り川越さん!
いそがしいのにわざわざ来てくれてありがとね!!!
今度またゆっくりどっか遊びいきやしょう!ラーメンでも食いに!
チャリキかな!



16-01-27 102 
キャバテンのカーにF//CKINステッカーをボムらしていただきましたw。



16-01-27 103 16-01-27 108
キャバテンもアンジキくんもありがとねー!!!!
またねー!!!
寒いんで気をつけてねー!!!
ふたりともありがとねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿