2016-01-27

GLIM SPANKY OF THE DAY

16-01-27 002
あれ?なんだろあれ?



16-01-27 003
ずっと浮かんでる!なんやろあれ?!?!
未確認飛行物体メーン!!!




16-01-27 004
コストコ行ってきたんだよね。ごはん買いに。
うちのおくさん、VIOLENT GRINDのFUCK YOU SHIMOKITAパーカー着てたら
コストコのおにいさんがうちの奥さんに話しかけてきてて聞いてみたら
むかしクロさんとこで働いてたみたいなこと言ってた!



16-01-27 005 16-01-27 006
歩きながらガシャンガシャンいわすために
栓抜きぶらさげさしてもらってるんですけど、
アイオワのICHI BIKEのダニエルさんがくださったBENDIXのコースターブレーキハブの
ブレーキのステーを栓抜きにしたやつと
爆裂くんと年少からいただいたビンテージ栓抜き、
それにCPWオリジナル栓抜きをブラさげさしてやすw(^^)





16-01-27 008 16-01-27 013
ギンちゃんをとしひ子のケツに載せて、向かった先は、



16-01-27 014 16-01-27 015
恵比寿のリキッドルーム!

ライブの撮影は禁止されてたんで、
トラブって追い出されたりしたらすごくザンネンだから
写真はないけど
おれもうちの奥さんもギンちゃんもみんな大好きな
GLIM SPANKYのライブを観にいってきました!(^^)


16-01-27 024
わーいw(^^)
タオルゲットメーン!(^^)


16-01-27 025
うちの奥さんにTシャツ買ってあげた!(^^)
モコモコプリントのバンドロゴT!
地獄っぽい色でちょーカワイイw(^^)



16-01-27 026
「すごいかっこよかったよー!(^^)
左の赤いヒトがかっこよかったあ!
髪型とかー!」

あー!ベースのヒトね!
かっこよかったねー!
松尾レミちゃん、声ちょーかっこよかったねー!
オンナノコなのにダミ声ハンパないなあ~。
最後にやった歌のギターの弾き方がハンパじゃなかったなあ~!
魂こもってたなあ~。ほんまかっこよかった~。
きのうのことなのにまだ余韻メーン!(^^)



16-01-27 027
アナル、っていうラーメン屋さんのそばに
単車用のコインパーがあるので
そこを利用さしていただいたとしひ子。



16-01-27 029
ライブ観たあとにラーメン!
ええよね~!(^^)



16-01-27 030
九十九ラーメンメン!(^^)
安定のうまさ!
カンジのいいすげえかわいいことオンナノコとカンジのわるいおばはんがいるから
くせになるんだよねwww(^^)

あー、ライブ、ほんとによかったなあ~。
うちのコに聴かせたい、っていう歌っていままでなかったんだけど
このコの歌う歌はギンちゃんだいすきなんだけど
うちの奥さんが聴かせてたからなんだよな。

な「あー!松尾レミちゃんに会いたい!どうしても会いたい!」

あw。じゃ、出待ちしにリキッドルームバックしやしょうよw。

で、ラーメン食ってからリキッドルームにもどってきて、
2階の受付にいって、松尾レミちゃんどこで待ってればいいですかって
聞いてみうようと思って受付いったっけ、

受付のうしろのパーティーゾーンみたいなところに
松尾レミちゃん発見機器!!!
うおおお!!!
すごいタイミングや!!!
こりゃぜひぎんちゃんと握手してもらったり
いっしょに写真撮ってもらったりしよう!!!


16-01-27 031 16-01-27 032
な「うちのコがグリムスパンキー大好きなんです!(^^)」

っていったらすごいうちのコにやさしくしてくれてw(^^)
ギンちゃん顔真っ赤にして恥ずかしがってた!www

スタッフの方がわしのデジカメで撮ってくださった!
すごいいい負陰気の写真でとても気に入っております!
ありがとうございました!(^^)



16-01-27 033
すいません、わしら夫婦までwww(^^)
すげえいい思い出です!
親子でファンですwww(^^)
ちょーいい思い出の写真、撮ってくださったスタッフの女性の方
どうもありがとうございました!(^^)
うれしいなあ~w(^^)




16-01-27 035
16-01-27 034 
外にでたら路上に青山っぽいピストが停まってた。
サドルがTWISTじゃない?!すごい!ちょーほしいこのサドル!
いいなあw(^^)




16-01-27 036 
ラーメン食いながら、「松尾レミちゃんに会いたい!松尾レミちゃんに会いたい!」って
すごい怨念こめてたもんなうちの奥さん!
その念が通じたのか、奇跡的に松尾レミちゃんとお話できたのが
すごいなあwww(^^)
うちの奥さんいちばん喜んでたもんな!!!



16-01-27 038 16-01-27 039 
思い出のリキッドルームw(^^)





16-01-27 041
CPWバックしてそっこーでステッカーボムった!(^^)



16-01-27 040
タオル買ったんだよねーw(^^)
いいおみやげゲットできてすげえうれしいかったですw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿