2016-02-10

CPW OF THE DAY

16-02-10 001 16-02-10 002 
CPWのとなりのブロックにあるプレス工場の廃墟の脇にある
鉄くず入れ!
ずっとこのままでいていただきたい。



16-02-10 004 
本日のCPW。



16-02-10 006 
ヤスジさんご来店CPWあざーす!



16-02-10 008 16-02-10 010 16-02-10 011 16-02-10 012 
見るたんび味わいぶけええくなっていく
ヤスジさんのライトエースでしたw。
ダッシュのムートンが超絶なついっすw。
ありがとうございました!




16-02-10 013 
午前中はうちの奥さんと近所にあるらぞーら川崎まで
おデートしてきたんですが
ひさしぶりに乗ったw(^^)
バネも強化ブッシュもヤフオクで買ったんで
ぶっこむのがすげえ楽しみっすw(^^)




16-02-10 014 
本日のこの3台。
3台揃った姿を見れるのは今夜限り。
あした納車の予定のMAD GBなんです。


16-02-10 015 
最後にボムらしていただいたのは
OMAEYステッカー。



16-02-10 016 16-02-10 017 
実はうちの奥さんのXLにもわしの単車にも
貼ってあるのですw。



16-02-10 018 
こっち側にはSUGI-MANJIを。




16-02-10 019 16-02-10 020
うちの奥さんのは岸さんスカル、
おれのにはデンスの生首。




0 件のコメント:

コメントを投稿