2016-02-11

CPW OF THE DAY

16-02-11 003 
本日のCPW!
NIRAさんとヒカーくんがご来店CPWしてくださって、
ちょっとうちの奥さんも誘ってみんなで走りいこうず!ってところで
おおお!太田さん!おざーす!
そういえばこないだのニューイヤーミーテイングのときに
赤いケンメリワゴン見ましたよ!



16-02-11 005 
ヒカーくんにわしのバソバソとヘルメットをお貸しして、
NIRAさんがマッドGB!本日納車だもんでね!
乗って帰られる前に様子見がてらちょっと走りいきやしょう!



16-02-11 009 16-02-11 008 16-02-11 010 
ふたこから多摩川の土手っぷち!




16-02-11 012 
わしはひさしぶりにマッドGT!
タンクのステーがまた折れてて、ガソリンもほぼカラッカラだから
がっしゃんがっしゃんうるさいw。




16-02-11 013 16-02-11 014 
イカしてるっす!



16-02-11 018 16-02-11 020 
ただいマンボー。


16-02-11 021 
あ、高橋さん、おひさしぶりです!
マルちゃんとお散歩ですかー。
わしイヌがキライで触ったりとかしないんだけど
きょうははじめてマルちゃんのこと触った!(^^)


16-02-11 022 
本日見納めMAD GB。
さようなら。さようなら。
また会う日まで。



16-02-11 023 
高橋さんとNIRAさん。
なにげに熱いこの2ショット!



16-02-11 025 
ヒカーくんは息を殺してるwww。
うちの奥さんは笑いすぎwww。



16-02-11 027 16-02-11 028 
じゃ、NIRAさん、また!
今度いっしょに走りいきやしょう!!!
どうもありがとうございました!!!




16-02-11 030 16-02-11 033 16-02-11 035 
それからわしはひたすらシコシコと洗車をしておりました。
クルマも単車もビカビカメーン!(^^)



16-02-11 039 
お!クルマのバネが届きました!
あとはブッシュが来たらカンペキな!



16-02-11 040 
珍しくビカビカになったとしひ子。
ツヤッツや!(^^)



16-02-11 041 16-02-11 042 16-02-11 043 
ビカビカで車内はいいオイニーなわしのCRV。
気分がよいのでうちの奥さん乗せて近所のトップスまで
お買い物につきあってあげた。



16-02-11 045 16-02-11 036
みなさんお待たせいたしました!
あぶないナッツッツが再入荷いたしました!
しかも今回はチョコ味も!バレソタイソが近づいてまいりましたからね!
どうぞお早めにおひとつおふたついかがですか!





0 件のコメント:

コメントを投稿