2016-02-13

CPW OF THE DAY

16-02-12 178 
これはきのうのCPW。
ひさしぶりに自分の単車に乗りたくてひっぱりだした!



16-02-12 179 
うおおおお!!!!
うちの奥さん!!!



16-02-12 181 16-02-12 182 
整備するメーン。
っつってもすぐに伸びるこのチェーンをまた張りまして、




16-02-12 183 
和歌山におつーりんぐにいったときに折れたわしのオキニイリのミラーを
またつけまして、



16-02-12 184 
タンクのステーが折れてるのでチャリのチューブでしばっておけば
安心メーン!(^^)




16-02-12 191
さて、さみーし。ダレもいらっしゃらねーし。
もう死んじゃおうかな。

じゃ。

ってときに、

16-02-12 194
おおお!ピロシくん!
うちのギンちゃんが調子悪いってしって
わざわざリンゴとポカリの差し入れを持ってきてくれて
ほんとありがとう!!!



16-02-12 197
ピロシくんが帰った2分後、
モロシタイラダデンがご来店CPWありがとうございました!
わざわざ遠くからほんといつもすいませんねえ!
今度またゆっくりおいでくださいまし!

ふたりともあざざした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿