2016-02-05

CPW OF THE DAY

16-02-05 001 
本日のCPW。
きょうからうちのぎんちゃんが二子玉川のライズのなかにある楽器屋さんで
ギター教室!
いいよ~ぎんちゃん~!(^^)
いってらっしゃーい!楽しんでおいでね~w(^^)



16-02-05 003 
したっけ本日ご来店CPWしてくれたのは庄J!

「お誕生日おめでとうございます!」


16-02-05 004 
といってわしにくださったのが
卍のジッポ!!!
うおおお!!!

「前に中野いったとき、もとやんさんがジッポ見てたのでw。」

もう一回、うおおお!!!
庄Jありがとう!(^^)
わし、タバコ吸わないんだけどジッポスキなんだよね!
むかしベトナムジッポとか集めてたなあ!
いっぱいジッポ持ってたんだよな~!
大切にします!ありがとメーン!



16-02-05 005 16-02-05 006 
むかしタイ人だった年少まさきが
タイのビール持って来てた!
わしはビア呑めないんだけど庄Jがまずそうに呑んでたw。



16-02-05 009

長いことメーカーに在庫がなかったKADET BLACKが
ひさしぶりに入荷いたしました!
どうぞ!どうぞどうぞ!




16-02-05 021 
さっきは川越さんが川越から登場の巻き!

「タイタンどーしよーかなー。ナヤム~。」

さっきまで年少と庄Jとザッパーさんも来てて、
みんなであーでもねーこーでもねーっつって話してたんだけど
そーゆーときがおもろいよねw。
タイタンどうするのか楽しみメーン!
わしもCRVとデビロックと刺青のことで頭いっぱいメン!



16-02-05 023 16-02-05 022 
「ヒデさんロゴステッカーボムってくだせえ!!」
と言われてボムらしてもらったんだけど
こーちゃんよ、こないだゲットしたばかりのヨメの新車に
勝手にステッカー貼っておこられんかね?!
わしゃ知らんがね!www(^^)
なるべく目立たないところにボムらしていただきますよw。



16-02-05 024
こーちゃん遠いとこわざわざ来てくれてありがとねー!
また明日メーン!(^^)
みんなで爆龍喰いいこう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿