2016-02-06

CPW OF THE DAY

16-02-06D 002 16-02-06D 005 
本日のCPW!
カウカウクボタくんご来店CPWあざーす!(^^)




16-02-06D 006 
カネツネみたいなカメラヲタのヒトと話してると
ガンイチひっぱりだしたくなるよね~。



16-02-06D 008 
クボタくんのKHRMに乗せてもらって、
じゃ、カネツネわしの荒鷲乗ってちょっと2台で走りいこうよ!



16-02-06D 009 
等々力の商店街に古いオートバイ2台とパトカー。




16-02-06D 010 
うん!このバイク、サイコー!
このドコドコ感!いままで乗ったハーレーとかと違うなあ~。
なんか楽しいなこーゆー乗り味w(^^)



16-02-06D 016 
かねつねもおれの六丸一が気に入ったみたいw(^^)
のどかでええのんよね~w。




16-02-06D 021 16-02-06D 022 16-02-06D 025 16-02-06D 026 
クボタくんありがとねー!
楽しかったメーン!(^^)
また遊びきてねー!




16-02-06D 027 
あ、ギンちゃんw(^^)
ヒマそうですなw。



16-02-06 004 16-02-06 005 
ッピーザ!おおお!!!

「お誕生日おめでとうございます!」

えー!いいのに気なんか使わんでもー!
うわーありがとねー!!!ご丁寧に!!!




16-02-06 006 
みたっけ、うおお!湯飲み茶碗!
こんなおしゃれな!!!
わー!ありがとうッピーザ!!!




16-02-06 009 16-02-06 010 
きょうはオオミナトさんとふみえさんごカップルが
ご来店CPWしてくださいまして!
わざわざ寄ってくださってどうもありがとうございました!




16-02-06 011 16-02-06 013 
だいちゃんとこーちゃんも来て、
みんなで武蔵小山いってラーメン喰いいこう!



16-02-06 016 16-02-06 018 16-02-06 019 
MAD GTにMAD GBにMAD XL。
THIS IS MAD STYLE!(^^)





16-02-06 021 
みんなでここ来るのスキなんよね~w。




16-02-06 023 16-02-06 024 16-02-06 026 
帰りの目黒通り。
マッドGB最速のステージw。




16-02-06DD 004 16-02-06 027 
うちの奥さんのマッドXLのFCRのセッティング中だいちゃん。
手元を照らすッピーザ。
ふたりともありがとね!(^^)


16-02-06 029 16-02-06 028 16-02-06 030 
「ひでさまおみやげです!」

って、おおお!!!
当時物レーシングステッカーとかいって
わしの大好物じゃないですか!!!
いいのだいちゃん?!まぢありがとう!!!
ちょーうれしい!(^^)



16-02-06DD 006
今夜は3台で走ったんやけど、たのしかったなあw。



16-02-06DD 010 16-02-06DD 011 16-02-06DD 012 16-02-06DD 013 16-02-06DD 017
寒いけど単車はええやね~w(^^)



16-02-06DD 019 16-02-06DD 020
キャブセッティングは続くよ~。




16-02-06 037 
したっけさっきは珍しく遅い時間なのにりゅうじもご来店CPWあざーす!



16-02-06 038 
わしとッピーザの40歳オーバーコンビは
外は寒すぎるので店の中から外を眺めてたw。



16-02-06DD 003
もうしばし冬眠してておくれよ~w。
いまタンク探してるからねーw。




0 件のコメント:

コメントを投稿