2016-02-08

CPW OF THE DAY

16-02-08 002 
ホンダ車が3台並ぶCPW前。



16-02-08 003 16-02-08 004 
もうすぐ納車の日が近づいてきたMAD GB。
ガソリン満タン入れて、もうあとは一歩も外に出さないつもり。
高回転で速くて壊れにくい。
さすが世界のホンダ。F1作ってたんだもんなあ。




16-02-08 006 16-02-08 007 
おっとー!わしのかわいい後輩、
キャバテンパイセンやないですか~!

「おざーす!奇跡の1日フル休みです!」

そんな貴重な休日にわざわざ遊びきてくれてありがとねー!!!


16-02-08 009 16-02-08 010 16-02-08 008 
キャバテンのビーグル。
かなりグレーな生き方をしてるキャバテンによくにあう
キャバテングレーに塗られたキャバテンビーグル。



16-02-08 013 
「もとやんさん、おみやげっす!」

といってわしにくださったのが、
うおお!!!むかしのウスグロウのブラックダラスステッカー!
マーヂースーカーおれこのステッカーダイスキなんだよね!
ほんとありがとね!!!



16-02-08 014 16-02-08 015 16-02-08 016 
キャバテンありがとねー!!!
ちかちゃんとりんたろうによろしくメーン!!!
今度家族で遊びにおいでねー!(^^)



16-02-08 011
うちの奥さんの単車に
SUGI-MANJI BANNERを勝手にボムっちゃったんだけど
怒られなかったw。ホッw(^^)
ちょーカッコイイじゃんね!





0 件のコメント:

コメントを投稿