2016-03-20

BACK HOME

L1000411 
ライブも終わりまして、さて、行きますか。


L1000413 L1000415 
キレイな街並み港町ヨコハマ。



L1000417 
CLUB LIZARDの2ブロック先にはホリテラさんがあるので
寄ってってみることに。



L1000420 
マイクくんおざーす!



L1000422 
「ミナピーいないの?」
きっとエロいことしてんじゃないかな?


L1000425 
じゃ、行きますか!



L1000432 L1000442 L1000444 
ぶんぶ~んやで~~~!



L1000451 L1000452 L1000453 
なんかどしゃこで直管のEGハッチが曲がってきたと思ったら
あれ?!セイジくんじゃん!!!
まぢウケる!!!www
偶然路上で遭遇するのはアガるなあ~!!!
セイジくんほんじゃーねー!!!
また走りいこーねー!!!!



L1000457 
われわれは第三京浜には乗らずに
ラーメンでも喰いにいきやすかということで
した道を走ってたら、うおお!
TOYOTA 2000GTがあんなとこに!
しかも2台も!



L1000458 L1000461 
うまいラーメン屋があるとのことで
ズババさんについていきやす!



L1000464 L1000465 
ハライッパイになりやしたw(^^)



L1000467 
ほないきますか。
このまました道で帰りやしょう。
ラビットで高速はキツいw。気持ち的にw。



L1000473 
無事にCPWバックメーン!
帰り道N綱島街道ほんとたのしかった!
行きの第三京浜とは大違いwww。


L1000480 L1000482 
北風びゅーびゅー吹くなか
外でダベるふたり。


L1000479 
うちのミルフたちは店内でまったり。



L1000520 L1000522 L1000523
CPW24:00
じゃ、ズババさん、またw(^^)

ほんと楽しい夜でした!!!
みんなで走って、ともだちのライブ観にいって、
みんなでメシ食って、また走って帰ってくる。
ただそれだけなのに、なんでだろw(^^)

しかしヤンパンパン、ほんとやばかったなw。
BAD BRAINSとPRODIGYとRAMONESを足して3で割ったみたいなw。
ミクスチャースキだなおれは。



0 件のコメント:

コメントを投稿