2016-03-21

LET'S GO TO THE 朝鮮部落

L1000524 L1000525 
きのうのCPW。
外でひとりでまったりしてたら、お、アコードワゴンだ。
最近あんま見ないなあ。


L1000526 
ひとりさみしく店のなかでボーっとしとったら、
ズババさんが突然やってきて、まあいつも突然なんですがw、
したっけその2分後にりゅうじもご来店CPWあざーす!



L1000527 
3人ですきやでもいきやすか。

ほんとはひとりで今夜は川崎にあるチョンブラに写真でも撮りにいこうかと思ってたんだけど
なんか急に寒くなってきたしな。
やめとこうかな。。。って思ってたとこなんだよねー、
っていったら、

「いきましょう!」

あ、いっしょに行く?いいっすねー!
いきますか!



L1000529 
ズババさんのハイエースにフロントファッキン3!



L1000531 L1000533 L1000541 
等々力を抜け出し、



L1000545 
多摩川を下って、



L1000556 
そして到着。



10342469_1092047807524290_419727708964619541_n L1000565 L1000566 L1000593 
3人で路地裏を激迷いながら
どきどきお散歩。

撮った写真はNO FUTURE TOKYOに載せてあります。



L1000617 L1000618 L1000620 
地区内に停めてあったヤン車。



L1000627 
赤い電車は川崎のイメージや。





L1000633 L1000634 
帰りにちょっと堀の内によって
チョンの間を眺めに通った。



L1000645 L1000646 L1000649
その後ズババさんは夜勤へゴー、
りゅうじもきのうはめずらしく遅くまでいっしょに遊んでたw。
ひとりでたいくつしてさみしかったところに
突然やってきたふたりのともだちw。
ともだちってええなあ~w(^^)
って思ったきのうの夕暮れ時でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿