2016-03-12

MODEL CHANGE THE BIKES

16-03-12 021 
今夜はリンリン部隊!
その前にナイトクルーズ用にチャリを組みなおそうそうしよう。


16-03-12 022 
ファニーとルネッテンをバラす。


16-03-12 029 
だんだん形になってきた。



16-03-12 030 16-03-12 031 
わしのファニーにはルネッテンにもともと履いていた
BENDIXのレッドバンドのコースターハブのリアホイールを組みまして、
ハンドルはむかしから大事にしとった白いビンテージVバーをぶっこんで、
ピストとBMXのハイブリッド車輌にしましたw。



16-03-12 032 16-03-12 033
もともとクルーザーにしてたルネッテンは、
先日ナショナルのクルーザーを復活させたもんで
2台もクルーザーはいらねえな、と思い、
こっちはファニーに履いていたESOWリムの固定ギアで
ピストにしました。
ハンドルはファニーについていたフリースタイルバーを
そのまま移植。ステムはBMW。
あたらしくぶっこみました。
固定ギアはこのスタイルがやっぱ乗りやすいしスキッドしやすいし
スキだな!





0 件のコメント:

コメントを投稿