2016-03-17

PHOTO OF THE DAY

09-11-02DPP_284のコピー 09-11-02DPP_286のコピー 09-11-02DPP_287のコピー 09-11-02DPP_288のコピー 09-11-02DPP_289のコピー 09-11-02DPP_282のコピー
JASON JESSEE
2009-11-02


マコナビさんに取材瞳孔さしていただいて連れてってもらった
ハードコアチョッパー誌のアメリカ西海岸取材ツアー。
サリナスに行ってコールフォスターパイセンのとこいったときに
近所にジェイソンが住んでるって聞いてパイセンに会いに行ったときに
わしが撮らせてもらった写真。
そのときNFKへのサイン入りのデッキをいただいたのを
置きっぱにしちゃったのを、ジェイソン、払い下げのクラウンヴィックのパトカー乗って
となりにカノジョのジェン乗っけて追いかけてきてくれたのを
すごいよく覚えてるほんとすいやせんでしたw。
いまでもそのデッキはおれの巣の中に大事に飾ってあるんだ。
まこなびさんこんなおれごときをアメリカたくさん連れてってくれて
ありがとうございました!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿