2016-03-16

RxKxB

09-04-11 214のコピー 09-04-11 213のコピー 09-04-11 216のコピー 
百人町GHETTOに集まるRxKxBのメンバーたち。
このころはもう少数精鋭なカンジになってた。
SPEED NIGHTの出発をお見送りメーン!(^^)
ノーブレにBMXハンドルがRxKxBの車輌の特徴だった。



09-04-11 208のコピー 
ニュージーランドのメンバー、サムくんだっけな、名前忘れちゃった。
一時期DEPTで働いてたコが乗ってたピストは
おれのファニーに影響されて作ったそうな。
うれしいジャマイカ!


09-04-11 205のコピー 
このZUNOWのピストはダレのだったんだろう。
ちょーほしいZUNOW!

MASHが来日したのがたしか2007年。
あのとき東京に空前のピストブームが来たんだったな。
わしもそんぐらいのタイミングでピストに乗りだした。
RxKxBはおれのルーツでもあるんだな。
ピストっていうのはもともと反社会的でアングラな乗り物だったんだよな。
そーゆー不良のニオイがするキケンな乗り物が
おれはダイスキなんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿