2016-04-08

CPW OF THE DAY/TOKYO INK

L1020406 
きょうのE24キャラバンのゴト車でやってきたのは、


L1020407 
おっとー、仕事帰りのチバくんでした!
いいカーゲットしましたなあ~!



L1020409
そして本日お邪魔しましたのが
TOKYO INK。



L1020411 L1020414 L1020415
岸さん本日もどうぞよろしくお願いします!



L1020416 L1020417
先日岸さんから聞いたエンバーの小野さんがお持ちだったという
伝説の族王!!!

これがウワサの!!!
まぢパネエっす!www


L1020419
この札www。



L1020420
「ボンネットから炎上!一回休み!
だって!www(^^)」



L1020423 L1020424
まぢやっばいwww。
ほんとツボりましたwww。
こんな貴重な人生ゲーム見せてくださってありがとうございますwww。



L1020427
そしてここからまた地獄の痛みへの耐えが始まりました。。。

きょうは本気でツラかったっす。
やばいまた刺青ビビリ病が出てきた。まずい。
あともうちょっとで右腕が完成するのに予約いれる気力もなく
店もうちの長男置いてきただけだったので
すぐにおいとましちゃいました。
岸さんきょうはどうもおつかれさまでした!
また近々予約いれに伺いますのでよろしくお願いします。



L1020429
さて、ダッシュで店に戻ろう。



L1020430
したっけ区役所の下の横断歩道でBOMA TOKYOの良太くんと遭遇!
おひさしぶりでやんす!!!
お元気そうで!しかしこんなとこでばったり会うとはちょー偶然!
お仕事がんばってくださいねー!
またいつでもCPW遊びにきてねー!(^^)

L1020432 L1020433
荒鷲コックピット。





L1020434
いやーしかしきょうは本当に痛くてツラかったなー。
荒鷲乗るのもツラかった。
この痛みをぜひ貴方に。



0 件のコメント:

コメントを投稿