2016-04-08

DONA-DONA MASIGOOSE

L1020440 
本日ご来店CPWしてくださったOMAEYまえださん!
すいません!いらっしゃったときわしラーメンくいにいってておらんくて
お待たせしちゃいまして!
で、ささっ、完成しましたよOMAEYさんのMASIGOOSEが!
どうぞ!どうぞどうぞ!
見て触って乗ってやってください!



L1020441 L1020444 
ヒロさんも試乗会!
「すごい安定感がいいです!」



L1020447 
このまえださんの笑顔!


L1020450
L1020451
ご近所のうちの奥さんのママとものリカさんとごろう!
おざざすおざざす!
リカさんのチャリ、カッケーっすね!(^^)



L1020452 L1020454
そしてまえださん、祝納車!
うわーい!(^^)
記念写真をパチリ!



L1020456 L1020457
「このクルマにはこのサイズのチャリがいいな。」
たしかに。それでもやっぱはみ出ちゃいますけど。
後からみるとムッチャカッケーっす!
まえださん、ひろさん、きょうはどうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿