2016-05-27

CPW OF THE DAY

L1070596 
上野毛にあるNISSANのディーラーにて。



L1070595 
冷却水を交換してもらってたうちのY30!
ホース類も新品ぜんぶ出るっぽいのでメイクマニーしたら
そのうち全部交換してもらおうw。



L1070600 L1070601 L1070605 L1070607
ええですな!
またなんかレストアしようそうしようw(^^)



L1070612 L1070619 L1070620
のまちゃんがBMXを学校のともだちからもらってきたらしく
それにバナナシートぶっこみたいつって
がんばってアナル拡張工事して
自分で取り付けてご満悦だったモヨリw(^^)



L1070618
狂い咲きサンダーシティの鹿島からいらしたのは
田向さん!
おひさしぶりです!
いろいろ楽しそうなルートを教えてもらってありがとうございましたw(^^)
今度マッドマックスごっこやアウトレイジごっこするとき
必ず行かせていただきやすw(^^)



L1070628
ザッパーさんも夕涼みにいらしてくださいまして
どうもありがとうございましたw(^^)





L1070639
それじゃザッパーさん、またw(^^)




L1070642
今日は清水の狂犬田中くんご来店CPWあざーす!
つーかそのTシャツ!



L1070640
MADDOG Tシャツおみやげでもってきました!」

ってうおおお!!!www
やべえどうもありがとうございますw(^^)
マッドメーン!www(^^)


L1070643
こないだゆうやくんきたときも高橋さんいらっしゃってたなあw。
引かれ合ってる感パネエっすw。



L1070645 L1070647 L1070649
ゆうやくんとしひ子試乗会w。
この顔www。
まえにおれのマッドGT乗ったときと同じ顔しとるw。
ってことは絶対ラビット買うねw(^^)
まりさんとツガイでラビット乗るのが絶対いいよ!
ほんとオススメですw。



L1070652
ゆうやくんのセンパイのアニキも六丸一すげえ気に入ったみたいで
絶対買いますなw。
徳島のPUAKO SHOPでわしの六丸一ゲットしやしたんで
長南くんとこオススメですw。
買うタイミングがきたらぜひぜひ!
うちの奥さんのとしひ子号は岐阜の浅井さんとこMOCHIFUKU
作ってもらいやした。
まぢで欲しくなったら浅井さんに相談してみるのがええかと思いますw(^^)



L1070654
夕暮れ時のCPW。
みなはんのおかげで楽しい午後を過ごさせてもらいやしたw。
遠いとこみなはんあざざした!!!



L1070655 L1070657
したっけ玩具屋ヤスジさんが持ってきたのが
このWEST COAST CHOPPERSの
チョッパーチャリwww。
やべえちょーしヴいっすwww。
アジトに飾られるそうで!
シートポストがないとかいって、こんな極太31.8パイのシーポスは
うちないですごめんなさいwww。
けんちゃんに作ってもらってください!

雨上がりの午後のCPWでした!
みなさんありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿