2016-05-28

SLOW SQUAD TOKYO CHAPTER

L1070658 
店を閉めてからソッコーで向かった先は
クーリエのオフィス。
メッセンジャー会社の事務所の前らしいチャリが並ぶw。


L1070661 L1070664
トイドッグなんかが作った映像作品の上映会メン!
#stillskidding
これを見に来た!



L1070667 
階段降りてたらうおお!
DISPAのニシくんやないですか!
ちょーひさしぶり!!!
むかしわしもDISPAでお世話になってたときの仲間!
いまもまだ現役で走っておりやす。


L1070668 
わしは荒鷲で来た!



L1070669 
そこらへんにメッセンジャーバイクが放置プレイされてるところが
なんともまあらしいっちゃあらしい。

L1070670
お。ロープロのゴト車だカッケーw。
つーかこのリアブレーキレバーwww。



L1070671 
あ!爆さん!
お待たせしやしたw。遅くなってごめんw。




L1070677 L1070684 L1070686 
けっこう集まってた!
盛り上がってますな!



L1070687 
トイドッグがSCUM BOY TATTOOで入れてもらってた!
熱いな!



L1070693 
お!ドッグさんの島崎和歌子!



L1070698
あ!リアブレーキが付いてるwww。
毎日おまわりに追われてるのがめんどくさいんだろうなw。
たいていおまわり、後ろからきてリアブレーキついてないと追ってくる、
ってドッグさん言ってた。
これならバレないね!www(^^)



L1070696
トップチューブのスキッド傷がまぢカッケー!
ここまで来るのにだいぶ乗り込んでないとね!



L1070700
あ!ニコラスさん!ご無沙汰しておりやすw(^^)
なかなかお店遊びにいけなくてすいやせん!
今度顔だしに伺います!


L1070703
お!クロームのマルコくんやないですか!
こないだうちの前通りかかったね
まぢウケた!www
会えてアガったっす!!!


L1070705
タクちゃんとニシくん!



08-10-23 059のコピー
タクちゃんといえば六本木ヒルズの下でいっしょに雨宿りしてたときの
この写真を思い浮かぶね!
KNOGの写真集カタログのTEXTBOOKにも載ったんだよね!
わしが撮ったw(^^)


L1070707 L1070708
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・
路上で群がってるのはむかしから変わんない。



L1070711
爆裂くんがTシャツ買ってた。
わしも買おうと思ったらカネ持ってきてなかった。ファックメン。
慌てて店閉めて出てきたからなあ。。。
ザソネソ。



L1070717 L1070718
L1070719
L1070720
帰りは爆裂くんと表参道までいっしょに帰ってきたw。
途中で、爆さん「吐きそうです!」って言葉を最後に
はぐれたw。
おつかれっした!

いやー店閉めて急いで行ってよかった!
人が多いのが苦手だからすぐにかえってきちゃったんだけど
むかしの友達や初めて会うヒトたちなんかとも出会えて
ほんとよかったです!
やっぱメッセンジャーっていうのはひとつのカルチャーだなって
改めて思った。
しかし本気の仕事チャリってむちゃくちゃカッコイイな。
見てて族族する。
なかなかそーゆー乗り物ってないんだよな。


L1070722 
帰り道、蛇崩でみかけた杉並十番のステッカーw。
おもわずUターンして撮ってきたw。
ヘンタイカメラメーン!(^^)


L1070725
ひさしぶりにひとりで単車乗った気がする。
さみしいw。けど、自由w。



0 件のコメント:

コメントを投稿