2016-07-14

CPW OF THE DAY

13603791_10153890138338668_5928383186150605246_o
こないだの9日の土曜日、東京キネマ倶楽部でやった
グリムスパンキーのライブでのオフィシャル写真に
最前列にいたうちの奥さんとギンちゃん、そしてッピーザが写ってた!
わしはこの写真を撮ってるキャメラメンのカメラとレンズに気を取られてたくっそくっそ!

いやー、ほんとええライブだった。
なんだろ。すげえスキなんだよな松尾レミちゃんのグリムスパンキー。
赤い髪した若くてカワイイ女の子なのに気合い入ってるんだよなあ。
ブレないしコビてないしないし肝が据わってる。
ザラザラした声がカッケーしギタープレイがふたりともカッコイイ。
応援したくなるんやけどおっさんのおれがこのコらから元気もらってる。
この日のライブでやった曲の半分が未発表曲だった。
自分らがやりたいからそれでええんやと。カッコエエ。
ファンが老若男女幅広い理由がわかる。
ブランキーの浅井健一がタクシー乗ってるとき中でかかった曲ですげえカッケー声で
歌ってるコがいてそのときはわからなかったんだけどあとから
それはグリムスパンキーの「褒めろよ」だったっていって曲紹介をしてたわ!



L1130090 
なんだろ。うちの奥さんの単車がスキすぎてときたますげえむかつくwww。
うやらましいっす!!!



L1130084 L1130087
単車イヂってる隙に一生懸命仕事しているんですが
きのう組ませていただいたJAY ADAMS。ほんとスキこの板。
このおいしそうなグレープ色のOJ3も大好きw(^^)



L1130089
きのうご来店CPWしてくれたのはブァギナーズAGEOのメンバー、
バビ沼さん!おざーす!
「すいません、、、なおさん、、、ちょっとお邪魔します。。。」
とブァギナーズ総長のエリミがどうやらすげえやっぱキニナルらしく
跨ってた。
オーリンズいれてから初めてだもんね。



L1130095
うちの長男坊と次男坊が通う中学の三者面談帰りメンな
うちの奥さん!
おかえりっす!


L1130097
夜になると改華堂のおがーくんがご来店CPWしてくださった!
なんだか右手がロボットみたいになっちゃってたよ!www
おれのZに合うでっかいシシーバーキャリアを持ってきてくれた!
今度ギンちゃん乗っけてどこか旅に出るとき使わせていただくよ!
おがーくんどうもありがとねえ!!!



L1130101 L1130104
WFOだいちゃん大先生!
うちの奥さんのエリミのフロントフォークのオイルシールを交換してもらうのに
持ってってもらった!
じゃ、だいちゃん、よろしくおねげえしやす!



L1130107 L1130108
じゃ、しどみにバビさん、またねー!
気を付けてお帰りくだせっす!
いつも遠くからありがとねー!!!
楽しかったメーン!(^^)



L1130111 L1130112
そしてきょうのわしのZ。



L1130113
以前ザッパーさんからいただいたプログレッシブの10.5インチぐらいのダウンサスを
ぶっこませていただきました!
月末に1000キロ越えのおつーりんぐに出るためにわしの腰と単車への
疲労を和らげるために!
硬い単車はデビロックがあるからな!Zはいたわってあげて
身体に癒しを求めようw。

ザッパーさん、ありがとうございましたありがたく使わせていただきます!
リジッドバー作ってくれただいちゃんとマーさん!せっかくリジッドバー作ってくれたのに
ごめんねえ。。。
おっさんちょっとこれでおつーりんぐ出るっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿