2016-07-16

CPW OF THE DAY

L1130115 L1130116 L1130117 
きのうは雨だったもんで、店閉めて、引きこもって、チョッパージャーナル誌の
チョッパーデイブコーナーの翻訳をやってた。
今回のデイブのやつ、すげえメカメカしい話ばっかで
わしはそこらへんぜんぜんチソプソカソプソだからぜんぜん翻訳が進まない!
ムキーッ!!!ってしてたら
サイタマからの使者、シドバビご夫妻が来て
みんなで近所のASクラッシックにハンバーガー喰いにいこうず!
って店の前に番長止めしたらデボネアが通り過ぎてった瞬間
一気に昭和の時代に戻った気がした!
いいっすね~!わしもむかし乗ってたんよね!
大好きデボネア!


L1130118 L1130119 
あー!うまかった!ここんちのハンバーガーはまぢうまい!
でもメキシカンバーガー頼んだっけ、ぜんぜんハラペーニョ入ってなかったな。辛くねえじゃん。
そんでここんちのフィッシュアンドチップスはバカサイテーだったな。。。
わしが中学のとき学校の食堂で喰ってたやつのほうがふつうにうまい。。。
高校のとき喰ってたピザ屋のフィッシュアンドチップス育ちのおれにこれはサギだな。
あれであの値段かよ。。。4人いるのに3切れ。。。ぶつぶつ。。。ナメてんな。。。
くそカンジの悪い店員もいるしなここ。
しばらくはいいかな。今度白金バーガー喰いにみんなでいこうw。
メシ屋には異常にうるさいおれ。
でもシドバビ喜んでてよかった!(^^)

じゃ、このままZファーザーいきますか!
シドマこないだいったとき水曜日で定休日で!
泣きながらCPWに来たんだよねw。
リベンジしよう!


L1130120
そして到着!
どうやら遠くのほうから単車乗った若いコらが来てた。
熊谷とかそっちのほうから。
さすがな有名ショップZファーザー。
こんな遅い時間にもお客さんたちでにぎわってる。


 L1130122 
うわー。ラッパいいなあ~!
おれのZにも付けたいんですよね~。



L1130123 
あそこに吊り輪ですか!
へえ!勉強になるなあ~!
吊り輪どこにつけようか考えてたとこだったんすよね。




L1130124 
いいっすね~。響きますねえ~。



L1130127 
旗棒にバッフル!!!wwww


L1130128 
GPZみたいなゼファー。
かなりスキでした!
刺激を受けるなあ~。カッコヨカッタ!



L1130129 
ここに来ると欲しいものだらけになるっす!
いつもありがとうございます!



L1130131 
よかったねきょうは開いてて!(^^)



L1130133 
ノーフューチャークルーのステッカーゲット!
ギターウルフのカミナリフォントでオオサマに作っていただいた逸品!
もちろん非売品!



L1130137
ブァギナーズのふたりでチチクリあってるwww。
ほんと仲良しでええやね!
いつか貝合わせおなしゃす!(^^)

シドバビありがとねえ!
ごちそうさまでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿