2016-07-25

CPW OF THE DAY

L1130721C 
きのうの日曜日のCPW!
おれとズババさんのふたりで五英睦の屋形船へ!

店閉めるのブログでお伝えしないまま行っちゃってすいませんでした!!!
申訳なかったです!


L1140151C 
会長と岸さん、ズババさん、そしてソメちゃんwwwと集合写真!
サイコーでした!
一生の思い出の屋形船でした!



13775855_816838311749380_2521097010019016422_n 13726575_816838281749383_9090984239473105776_n 
船が到着するときには、おれとズババさんのことを
おまわりさんたちが待ち構えてたというヲチがついてましたが!
ほんとセンパイ方、ご迷惑おかけしてすいませんでした!
チェリーさん、ケースケーセンパイ、どうもありがとうございました!
岸さんの登場シーンはほんと、映画のワンシーンみたいでした!
ちょーかっこよかったです!
おかげさまで無事に帰ることができました!
まぢサイコーです!ほんと岸さんありがとうございました!



L1140204 
奇跡的に切符切られることなく、
無事にCPWバック!



L1140208 
いやーほんといい屋形船でしたな!
ズババさんおつかれっした!
またねー!(^^)



L1140215 L1140220C
船清さんところのうちわが、毎回記念のお土産になるんですよねw。
サイコーなんですはいw。


L1140222
そして本日のCPW。



L1140225
まぜそば屋のゆうやくんがバンバン90ゲットなさったみたいで!
ええやないですか!ええやないですか!
きょうはどうもありがとうございました!


L1140216
わしのZ。
う~んマンダムこのやり遂げた感漂う。
週末が捗るな!!!



L1140226
おっとー!LAから日本に来てるギャレットくん!
先日岸さんとこ連れてってあげたんですが、
いいお土産タトゥを彫ってもらいましたな!
カッコイイ!
VERY COOL!
「自分に入ってるタトゥのなかで一番気に入っているよ!」



L1140233
エイジャちゃんもこんにちは!HELLO!


L1140237
基本アメリカ人ってみんなスケボー上手だよねw。



L1140238 L1140240 L1140239
ZIPPのSOFTRIDEに乗ってご来店CPWしてくださったのは
池上にお住まいの甲斐さん!おひさしぶりです!
SUGI-MANJI BANNERとNO LIMITSをボムらしていただきました!
どうもありがとうございました!
あのハンドルぶっこんだらまたぜひ見せに遊びにいらしてください!
よろしくお願いします!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿