2016-07-24

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN/東扇島

L1130453 L1130454 
きのうのCPW!
うちの奥さんのエリミとツガイ感丸出しなカンジが
スキなんよねえ!(^^)



L1130456 
わしのZについてるアーミーバッグ!
怨念籠ってきたメーン!(^^)



L1130464 
おっとー!おがーくんだ!あれま!いらっしゃい!
ジャンク郎さんとごいっしょに!
うおおお!アガるなあ!!!



L1130457 L1130460 
去年ジャンク郎さんがご来店CPWしていただいたときに
SKULL SKATESのJUNK-LAW COFFINをいただいたのですが
そのときおれ、舞い上がっててサインをいただくのを忘れてた!
その日からずっとつぎジャンク郎さんにお会いするときに
サインを描いてもらうのだ!とこころに強く決めていたのですが
念願かなった!これでよく寝れる!

「たとえば自らの衝動で出来上がった「何か」に支配されるとしたら、
それが「本望」かもしれない」

- JUNK LAW -





L1130470 
KAIKADOオーナー、愛知韋駄天会おやびん、S
PEED AND CUSTOM SHOW/OFF LINE MEETING主催者
むかしの単車発掘家
といろんな肩書を持ってるヘンタイおっさん、
おがーくんw。
そんなおがーくんのナローハイエースの中に入ってるのがこれまた
ヘンタイでして、



L1130466 
なんよこの鉄スク!!!
むかし絶滅した鳥みたい!ドゥードゥーだっけ?!
そんなん!



L1130468 
天然でコンチネンタルキットが付くんやて!
ローライダーやない!



L1130477 
あ、ザッパーさん!おざざす!



L1130479 
「これ、なおさんに!」

って、ええ?!ライダーズジャケット!
マヂスカいいんですか!ありがとうございます!
いつもほんといろいろいただいちゃってすいません!!!



L1130480
ザッパーさん来た2分後、



L1130481 L1130482 
ズババさんとヤスジさんがゾロゾロとご来店CPW!!!



L1130476 
で、そうそう。ヘンタイナローハイエースの中から出てきたのは
ロボットの手www。



L1130485 
これから幕張メッセのイベントに出店するんやて!




L1130487 
ザッパーさん、うちのラグラン着てくださって、
ほんとありがとうございますw(^^)



L1130489 
おがーくんちのTシャツ!
JKがラビットの302ツーリングモデルに乗ってたら
萌えるなそれはw。
でもおっさんこれ着てたらHENTAIっぽいな!www


L1130488 L1130492 
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・



L1130495 
東京 愛知 長野
ヘンタイサミット。

ヤスジさんがおれの単車みて、
「アメリカ人がよくわからないままBOSOZOKUに憧れて作った単車みたいwww。」

って!マヂスカ!
おれ、すげえジャパンを意識したつもりなんですが!
こだわったつもりなんですが!
でもたしかにあんまみかけないですよね!

ヤ「だいたいコンチハンいれるところにロボハンいれてるところがwww」

って!マヂスカ!
リミテッドっていったらロボハンだろう!って勝手に信じてました!



L1130498 L1130499 
ええポジションでげしょ?!ね!




L1130504 
ジャンク郎さんどうもほんとありがとうございました!
またCPWに非売品デッキが増えました!www
ではお気をつけて!



L1130503 
じゃ、ヤスジさんw。



L1130508 
落ち着きなくなってきたところで幕張に向かうおがーくん!
搬入がんばってねー!
そのあと打ち上げ?だそうで!
アハハ!いってらっしゃーい!
わしらは夜走りいくもんねー!(^^)



L1130510 
で、そうそう、ズババさんのカタナに旭日旗のSを買いにと、
わしの単車にこないだ買わせていただいたロケットカウルがついたので
それを自慢しにZファーザーまで!



L1130515 
社長!おつかれさまです!いつもお世話になっております!



L1130519 
「ちょっと跨らせて!
うん!いいよー!いいよー!
なんか、新しいなあ~!こんなの見たことないよー!」

マヂスカ社長!
おれのZ、ほとんどZファーザーで買わせていただいたものしかついておらんのですが!

「こんなコロナのラグビーボール、よく見つかったねえ!
新品?すごいねー!」

ほんとはザッパーさんのと同じプレスバイクがつけてたの欲しかったんですが!
気づいたらこれでした!
最近気に入ってまいりました!
どうもありがとうございます!



L1130525 L1130528 
CPWバックしたら、おおお!武田パイセン!おつかれさまです!
いらっしゃいませ!!!



L1130527 L1130529 
そしてその場にいたわしの愛すべきパイセンたちに手伝っていただき
マフラーをノーマルマフラーに戻す!!!



L1130530 
無事完成!!!
このときはまだちゃんとできてなかったことに知る由もなかった。



L1130533 
「うおお!ロケットやべえ!」



L1130534 L1130536 
5連📯ラッパにノーマルのメガホンマフラーが似合うよね!



L1130540 L1130541 
じゃ、武田さん、ありがとうございました!
お仕事がんばってください!



L1130549 L1130546 
CPW18:00
なぜか黒い空冷4発が4台並ぶ。
うち、スケボー屋なんですが!



L1130551 
チョッパージャーナル編集長!どんぶりセンパイ!
きのうはわざわざ出来立てホヤホーヤのチョッパージャーナル持ってきてくださって
ありがとうございましたw(^^)


L1130553 
あれ!バビちゃん!きょう来ないかと思ってた!
そう思ってたからなんかうれしいw。
よかったねギンちゃん!なかよしバビちゃんが来て!



L1130554 L1130555 
え?!?!
あれ?!?!マヂスカ!!!


L1130557 
社長!!!おつかれさまです!!!
マヂスカ!いらっしゃいませ!!!



L1130558 
すごい!!!ハーレーだ!!!



L1130569 
どうぞ!ゆっくりしていってください!!!



L1130563 L1130562 
「あたらしいよーこのZ!アメリカ人が作ったみたい!」

あれ?ヤスジさんも同じこと言ってたっす。

「ここは楽しいねえ!(^^)」

ほんとですか!そう言っていただけてうれしいです!
わしは社長をお手本にさせていただいておりますので!
大先輩です!ありがとうございます!



L1130565 L1130566 
じゃ、伊藤くん!ありがとね!!!またねー!!!



L1130575 L1130577 
ザッパーさんもありがとうございました!!!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!



L1130578 L1130591 
したっけ今度は三浦からパッピーザ!!!
ちょーひさしぶり!!!

「SR、納車だったんです!」

おおお!ハンドルが変わってる!
アロガン内田くんのつくるハンドルはほんまカッケー!
細く美しいワイヤー的な危険な臭いしかしないところが!



L1130584 L1130581 
「旧車会でもこんな絞ったハンドルいないよ!!!www」



L1130585 L1130589 
「また店抜け出して遊びにくるねー!!!(^^)」

もうまぢほんと社長どうも遊びに来ていただいてありがとうございました!
おれたちもまた伺います!
よろしくお願いします!



L1130593 L1130599 
リナマーたちもご来店CPW!
うほほ!
みんな集まってきたな!楽しいな!(^^)


L1130603 
わしの○走車輌、デビロック婦人。
今宵はおとなしくしててねw。



L1130605 
OMAEY IS WATCHING YOU



L1130607 L1130608 
そしてOMAEYまえださんもご来店CPWあざーす!!!
みんなで走りいきやすか!(^^)



L1130610 
今回新しい版で、業者さんも変えて作った新作のラグラン!



L1130612 
袖には4連カミナリCPW!
日本人は「4」でしょう!
デザインはAKOARTあこちゃん作です!いつもお世話になっております!



L1130613 
ッピーザとシドマはRED/WHITEをゲットどうもありがとうございますw(^^)
同じ服着てると共犯意識が生まれるよね!



L1130614 L1130615 
おし!じゃ、走りいきますか!




マフラー変えたらこんな音!
って、あれ?なんかヘンな音する。。。なんじゃらほい。。。
心配なり。

ま、とりあえず渋谷いきましょうかね!



L1130624 
岸さんおざーーーす!!!
ノースのチケット代、19枚分持ってまいりました!!!
って、うおおお!樋口さん!!!おざーーーーす!!!
屋形船、よろしくお願いします!!!




L1130629 
渋谷でやっぱおれのZから出てる異音が気になりすぎて、
いったんCPWバックして、
どうやらやっぱマフラー変えたときにガスケットおれハメ忘れて!
くそー!それだったか!まえださんわしが付け忘れてたガスケット店の中で発見してくださって
ありがとうございました!

そのあともうすぐ治したい一心で、
エンジンがまだチンチンに熱いのにあちー!あちー!
いいながらおまわりとか来たけどシカトでマフラー直して、
なんとか復活をとげ、
ちょっと走りいきやしょうぜ!!!


L1130630 
ほんとはみなとみらいにつぼやさんたちシャコタンシビック軍団がたまってるっぽいので
遊びに行きたかったんですけど、間に合わないな!
狂い咲きサンダーロードごっこやりに東扇島いこう!



L1130631 
ロケットカウルごしに見える世界が絶景なりけり。




先日ヤスジさんからラッカラーチャいただいて、
うれしくて鳴らしまくってたwww。

となりを走るうちの奥さん、「うるさい!耳が痛い!」と激怒メーン!!!
ほんとさーせん!!!



L1130649 L1130654C
そして着いたところはおれたちのたまり場!
ここは気持ちいいしだれにも邪魔されないし、
落ち着くんよね~w。



L1130666 L1130672C
あー!でも走りたいない!
横浜いこう!横浜!



L1130669C
したっけ、うおお!!!山下公園前走ってたらアミノさん!!!
ばったり遭遇!!!
「撮影してたんですよ!」
へえ!すごい!ヤミコさんもいっしょで!
あえてちょーアガったっす!またどっかで会いましょう!!!
おちかれっす!気を付けてねー!!!



L1130677 L1130680 L1130685 L1130694 L1130698 L1130705 L1130712
そしてCPWバック。

みんな、さようなら。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿