2016-07-08

CPW OF THE DAY

L1120526 L1120527 
きのうはくっそ暑かった!っす!
そんな中単車でいらしたのはチョッパージャーナル元変臭長、マコナビさん!
おざざすおざざす!


L1120528 
うちの奥さんの単車もひっぱりだしーの、



L1120529 
ゲットしたばかりのエリミ400にETCぶっこんで
スピードスターさんいってタイヤ交換しにいくらしい。
いってらっしゃい!



L1120530 
きのうもものすごい変な臭いを発してらっしゃったマコナビさん!
「これから家かえって風呂に入る。」
そのほうがいいですよ!www
軽く公害みたいになってたマコナビさんでした!
あざざした!!!



L1120538 
群馬からいらしたお客様は神様の吉田さん!
仕事の現場が田園調布だったそうで、
その帰りに寄っててくださいましてどうもありがとうございます!



L1120535 
そんな吉田さんのゴト車のハイエースの給油口のところに
ステッカーボムらしていただきました!
ありがとうございました!



L1120534 
そしてこないだ岸さんに彫ってもらったという
56スカル!うおお!!!
黄緑シャクレ髑髏!カッケーっす!



L1120536 
MANOさんにマグロを彫ってもらったという!
マグロ!やばいっす!ロケンロー!



L1120537 
おなかもMANOさんだそうで!
いいっすね~~~。



L1120544
MANOさんのところで修行してらしたというゴウさんという彫師の方が
彫ったという解体屋さんタトゥ!
わし最近こういうマンガみたいなタトゥがスキなんですよね~。
ちょーうやらましいっす!いいなあ~!
L1120540 L1120542
ステッカーまでいただいちゃいまして!
吉田さん、きのうはどうもありがとうございました!





L1120545 L1120547 
きのうだいちゃんが新しい彼女のなるちゃん連れてきた!
うおおお!お色気ハンパネエwww。
ブァギナーズ総長のうちの奥さんが熱心に
ブァギナーズに勧誘してた!
お色気担当として!www
けっこうヒトミシリなうちの奥さんがすぐになるちゃんのこと気に入ったみたい。
ええコや~って言ってたw(^^)


L1120548
買ったばかしのうちの奥さんのニューマシンを
一回WFOでちゃんと診てもらうことに。
ブレーキが前後とも甘いのと、フロントフォークがスカスカなんよね。
ヤフオクで安くゲットしたからね。
ちゃんと一度診てもらいたいと。
じゃ、だいちゃん先生よろしくお願いします!



L1120549 L1120550
わしはそのあいだせっほせっほと
週末のおつーりんぐに向けてテントとか寝袋とかスケボーをおれのZに
積んでましたw。

あー週末が楽しみや!!!
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿