2016-07-09

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN

L1120578 L1120579 
きのうのCPW!
今宵の夜は山梨でみんなで野宿して、
翌朝わしのセンパイたちとみんなで走る予定なんよね!
荷造り完了!これならどこでも寝れるしどこで壊れても対処できる仕様!



L1120580 
きのうはきぶっちのニューマシンのファッキンマースタイルのクラブマンチョッパーで来たよ!



L1120584 
モンキーのタンクが似合うねえw(^^)
ちょーカワエエw(^^)



L1120587 
きぶっちおめでとメーン!(^^)



L1120597 L1120598 L1120599 
翌朝早くから仕事だもんで、みんなといっしょに山梨へは行けないきぶ!



L1120604 L1120605 
きのうはピロシくんもありがとねえ!
このくそ暑いなか単車でウイブレゲット!
地獄メン!w(^^)
じゃ、気を付けて~!(^^)



L1120607 L1120609 
てゆーか、あしたの午前中の甲府地方、豪雨予報ですよ。




L1120615 L1120620 
豪雨のなか野宿でつーりんぐかー。
罰ゲームみたいだなあw。
ケースケーセンパイもイヤがるだろうなあ。
また天気がいいとき狙って甲府はリベンジってことで!
ザンネンやけど!



13584803_1167526086643128_8129021032497640425_o 13640780_1167526299976440_2331428373441168426_o L1120627 
じゃ、みんなでラーメン喰いにいきやすか!



13613619_1167526076643129_6968557014239163957_o
だいちゃんのところに預けて、一日で重整備してくれて
万全の調子になったKAWASAKIオネネネーター400!
金曜の21時の環八がくそみたいに激混みの渋滞のなか
慣れない単車で一生懸命走ってる姿がわしからすると
ドキドキもんでした!
ヒー!!!がんばってー!!!


L1120629 
そしてそんなひどい環八の渋滞を過ぎて、254入ったところで
はぐれた連中と合流を試みる!
けど、こねえなあいつら。



L1120634 L1120638 
なんとかチャー力に到着!



13575759_1167526389976431_4403759172660582365_o
長年の夢だったツガイでオートバイ!
むかしから憧れてた夢がかなった!w(^^)
りゅうじいい写真ありがとう!(^^)

さて、どっか走りいこう!
湾岸いこう!とりあえずNON STOP 大井PAで!



13576828_1167526593309744_3941825212349153331_o
好きすぎてツラい!どうしよう!




L1120649 L1120650 
所沢から外環、C2、湾岸へ!




L1120659 L1120662 
大井PAでみかけたGTR!
すげー加速で出てったなあ!ハンパなくかっこよかった!

じゃ、つぎはNON STOP 大黒PAで!


13613147_1167526623309741_4270467561858931771_o
と、その前にサイタマの単車にガソリン給油班!




L1120665 L1120693 L1120694
で、大黒でみんなでチルってやしたとさw(^^)
甲府はザンネンだったけど、きのうはたくさん走ったなあ!



0 件のコメント:

コメントを投稿