2016-08-20

ADACHI-SAN'S KRUNKER

L1170038 
本日ご来店CPWしてくださった安達さんがお持ち込みになられたのは
このクランカー。
57年式のシュウィンだそうで。
むちゃいい味でてますなあ~。
アイオワから来たそうで。
え?アイオワ?もしかして知り合いのお店のかも?!

こんだけいいヤレ具合で、しかもキッズ用のCWバーみたいなのも入ってたりして
サドルなんかもMESINGERのオリジナルのサドルっぽいし、
リアはARAYAのリムにBENDIXのレッドバンドハブ!まぢかー。
フロントはUKAI JAPANって書いてあった。
これ、やばいなあ~。いいなあ~。

とりあえずこのクランカーの負陰気にまったく合わないOURYのグリップと
なんだかよくわからないMTBペダルは交換したいですよね。



L1170041 
わしが持ってた1/2"のペダルで当時もののラットトラップがあったんで
これなんかサイコーじゃないですか。
ぶっこませていただきました!



L1170042 
そしてOURYのグリップとはさよならして、
これまた当時もののFUANのコブラグリップ
ぶっこませていただきました!




L1170043 L1170044
これでカンペキですなあ~!
サイコーです!
次もしやるとしたら前後タイヤですかねえ。
いまもいいカンジのガムウォールのタイヤが入ってますが
色で遊ぶのもええかもしれませんね!
そのときはまたいつでもいらしてください!
安達さんいつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿