2016-08-20

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN/鹿島桜花公園/絶望海岸

L1160724 
きのうは京都は舞鶴からMxCxMxCの吉岡ゆうくんが
ひさしぶりにご来店CPWあざまっす!!!
お土産なんかたくさんいただいちゃって!
すいません!!!ありがとうございます!!



L1160725 
うおお!いいんですか!ちょーうれしい!!!



L1160726 L1160727 
なんか当時モノのクルマのドアのノブに付けるこんなんまで!
やべえ!いいんですか?!
ありがとうございます!!!




L1160729 
そして買いたいモノをバカスカと買ってから
ダッシュでまた移動!
毎回来てくれるたびいつも慌ただしい!www
ゆうくんどうもありがとうございました!

ゆうくんといえばむかし乗ってたZ1000Pが有名ですよな!
MxCxMxCと今度いっしょに走りたい!
必ず舞鶴いくんで!
そのときはよろしくお願いします!



L1160730 L1160731 
で、これ。いただいたやつ。



L1160732 
さっそくボムらしていただきました!ゆうくんありがとう!



L1160735 
セリカの族車もロケットんなかに飾らせていただきました!
うれしいメーン!(^^)



L1160734 
で、そう。きのうの夜はナイトラン!



L1160736 
うちの奥さんはお留守番!
エリミが入院中なのと、今夜行くところはちょっと女性には
マッドすぎると思うからw。



L1160737 L1160738 
おし。みんな揃った。
雨は降ったりやんだり。たどり着けばいつも雨降り。
横道坊主みたいな夜だな。
いきましょう!



L1160740 
東関道酒々井PA21:00


L1160742 
モ「あー!マフラーがないー!チギれたくさい!」

飛ばしすぎメーン!!!



L1160745 
ザンネン。モロシここでリタイヤ。
直系の兄貴分の爆裂くんがさみしがってたなあ。
モロシ、グッドラックメン!
気を付けてかえってね!


L1160747 L1160750 
21:30道の駅いたこに到着。



L1160748 L1160749 
ここで合流したのは田向さん率いるRT狂のみなはん!
今夜はよろしくお願いします!




L1160751 
RT狂隊長機の田向さんのスポスタ!



L1160752 L1160754 L1160756 
セパハンのツインカムダイナにドカティのなんかすごいやつ!
そしてエイプ!
このエイプがすさまじく速かった!



L1160758 L1160759 
サイタマはここでも給油。
小さいタンクはしゃーないね!



L1160763 L1160770 
では、いきますか!
田向さんいついてみんな走り出す!
つーか田向さんハエエ!加速がやべえ。
おれのZは重いからなあ~。ついていくのがいっぱいいっぱい!
真っ暗な闇の中を突き進む。



L1160778 
まず最初に連れてきてもらったのがここ!
真っ暗闇の駐車場をルートマスターの田向さんですら
入り口がわかりきらず、なんとか暗闇駐車場に単車を停め
公園らしき敷地内へと入っていくところで
爆裂くんの懐中電灯の灯りで見えたのがこれ。
英霊にはたいへん失礼で申訳ないけど
かなりホラーだった。ほんとびっくりした。



L1160779 
上の掲示板の裏にはこんなオブジェが。




L1160782 
林の裏に回ると、、、

!!!!!!!!!!!!!

え?!?!??!?なんこれ?!?!?!?
防空壕の中に神風特攻隊の突撃機の桜花が佇んでいた。
ちょ、おれ、まぢでびっくりした。

鹿島桜花公園です。」

おおお。。。なるほど。。。


L1160783 L1160784 
合掌。



L1160785 L1160789 L1160791 
ものすごい負陰気だったなあ。

「ここらへんにはむかしこういう防空壕がたくさん残ってたんです。
そういった防空壕がつぶされた跡地に
工場が立ち並びました。」

特攻するためだけに作られたジェット戦闘機は
世界でこの桜花だけだそうで。
そんな特攻機に十代の男子が乗り込むという。この地から。
言葉に詰まるな。


L1160795 L1160798 
では、次に参りましょう。



L1160801 
しかし道が荒れてる。
こんな酷い道を走るのは初めて。
そして、臭い。臭気が体に悪いぐらい臭い。



L1160809 L1160818
つぎにたどり着いたのはここ!
南堤。
ここの72名死亡警告看板をどうしても見たかった。




L1160825 L1160826  L1160833 L1160834
堤防の上に上がってみたのは世界の終わりのワンダーランド。
絶望海岸
人殺しの海。
こんな景色いままで見たことがない。
ちょーマッド。
ほんと来てよかった。連れてきてもらえて感謝しかない。



L1160839
では、次に参りましょう。



L1170003 L1170004 L1170010 L1170012
ここは映画のアウトレイジで、椎名桔平が演じた水野の
首チョンパ現場。
アウトレイジファンのおれはどうしてもここに来たかった。
高波が堤防を越えて、雨も降ってて、これまた最凶な負陰気で
ほんとサイコーだった。晴れてたらまたぜんぜん違ったと思う。



L1170015 L1170019
楽しかったダークサイド鹿島ツアーも終盤を迎えてきました。



L1170022
高速乗る前のガソスタで。
田向さん、きょうはどうもありがとうございました。
ほんと来てよかったです。サイコーのツアーでした。
今度はぜひ東京までいらしてください。
RT狂のみなさんもどうもありがとうございました。
いやーほんとサイコーだった。



L1170023 L1170026 L1170030
帰りの酒々井SA。



L1170032
ここでサイタマのSRがエンジンブローでリタイヤ。
行きはモロシ、帰りはサイタマ、うーん、ふたりとも酒々井で断念。
レッカーも呼べたみたいだし、
じゃ、日野くん、また。グッドラックメン。

帰りの東関東自動車道の高速ムチムチスクラムも
サイコーに脳汁でたしなあ~。
ほんとよかった。ほんといいナイトランでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿