2016-08-15

CPW OF THE DAY

L1160282 L1160279 
きのう、、、おとついかな、
仙台からマンチーフーズのカタケンアンドザえみ社長!
ご来店CPWあざーす!!!



L1160284 L1160285 
ウイブレゲット、ありがとねー!
モデルメーン!(^^)
もう仙台は夜になるとかなり涼しいらしいんすな。
単車乗るときちょうどええですな!



L1160287 
おふたりともじゃーねー!
成田センパイによろしくお伝えください!



L1160291 L1160289 
うっちーの職場の後輩の長谷川さん!
LEADERを横浜でゲットしたあと直でうちにご来店CPWしてくださったみたいで!
どうもありがとうございました!
ご注文いただいたクロームバッグ、水曜日入荷予定でございます1



L1160293C 
ひさしぶりにデビロック婦人を引っ張り出した。



L1160299 L1160300 L1160309 
夜になるとNFK連中がわちゃわちゃ集まりだしました。



L1160310 L1160311 
けっきょくZで走りいくかな!



L1160312 L1160314  L1160322
L1160324
うっちーに連れられ北区赤羽まで環七ナイトランさん!




L1160316 
高円寺陸橋あたりで見かけたEFセダン
かっこよかった~!



L1160334 L1160339 L1160343 
うっちーに連れてってもらったのはTUSH LEATHERSさん!
住宅地の中にこじんまりとしたいい負陰気のお店をやってらして、
少しの間だしたが居心地がすごいよかったです。
革のキーホルダー、かわいかったなあ~。欲しかったけどノーマニーメンで諦めました。。。

すいません遅くに大勢で押しかけてしまって!
お邪魔しました!



L1160350 
そのあと見たい看板があったのでうっちーに連れてってもらった!
ちょーカッケーwww。味わいぶけええ。



L1160368 
それから首都高乗ってみんなで5号線からC1箱崎から9号からの湾岸。
大井で一回休憩してからの大黒!




L1160431 L1160372 L1160376 L1160394
ひさしぶりの大黒だったんだけど、すごい盛り上がってたなあ~!



L1160441
楽しい夜でした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿