2016-08-16

CPW OF THE DAY

L1160466 L1160468 
きのう!開店前の11時前ぐらいに、家族ではま寿司喰いにいくべと表にでたら
おおお、どなたかうちの店先の写メを撮っておられる。。。
いま開けますね!どうぞどうぞ!
と、ご来店CPWしてくださったのは三重からいらしたというお客様は神様!
よかったですナイスなタイミングでわしが家から出てきたところで!
わざわざどうもありがとうございました!
お気をつけて三重までお帰りくださいねー!



L1160471 
で、おおお~!ひさしぶりにひできくんがご来店CPW!
舞浜以来ですかね!



L1160469 
つーかうおお!シシーバーがついてるしかもヤバイwww。
舞浜ナイトランでエキモのケンちゃんと初めて会って、
話したら自分ちのすごい近所だったらしく、
翌日ソッコーでエキモにいって、シシーバー作ってくれるように
頼んだらしいひできくんw。
ええですな!ええですな!



L1160480 
通りすがりの軽がカッコヨカッタなw。



L1160485 L1160486 
おっとー!充さんおざーす!
おひさしぶりです!



L1160488 
ババステッカー!!!うおおお!!!


L1160489 
そして靖国神社土産のお守りまで!
うおおお!!!
まぢすかありがとうございます!!!



L1160490 L1160492 
おっとー爆裂くんひさしぶり!




L1160493 L1160494 
いただいたステッカーをボムる。





L1160498 L1160501 
じゃ、ひできくん、またw。
今度走りいきやしょうw。



L1160502
デスコウステッカーやべえ。
ちょーカッケーw。


L1160504 
津血乃呼ステッカー!
やばいのいただいちゃいましてほんとうれしいっす!



L1160506 
アウトサイドまったりタイム。



L1160522 
したっけ武田パイセンご来店CPWおざーす!



L1160519 L1160515 L1160516 L1160518 
ホイールも変わってたし、前後サスも変わってて、
かなりやられてますな!




L1160528 
じゃ、パイセン、またw(^^)
おつかれっした!



L1160536 L1160533 
したっけこんどはゴウくん登場!



L1160535 
タンク変えたんすな!
サイケなカンジで!



L1160541 L1160540 
このTシャツまぢカッケーw。
いつも着てるシンデレラのもええけど
このモトリーのやばいなあ!



L1160544 
バーチーから中野くん!おひさしぶりです!



L1160546 L1160547 
日が暮れたあとのCPW。
こんぐらいになると涼しくなるね。



L1160549 L1160556
L1160558C
ほんじゃみなさん、またw。
みなさんご来店CPWありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿