2016-08-16

CPW OF THE DAY/NIGHT RUN KAMAKURA

L1160568 L1160560 L1160563 
きのうの終戦記念日、靖国神社参拝帰りのヤスジさんが
ご来店CPWおざーす!




L1160561 
清水からは狂犬とアニキのコンビがご来店CPWあざーす!!!




L1160562 
マーも狂犬とアニキに会いに来た!
おざーす!!!



L1160564 
わしのZのコックピットには充さんからいただいた靖国神社のお守りに
リトルツリーのレザー匂。
たまらんw。



L1160566 L1160567 
マーくんは夜勤だもんでまたバックします!
ほんじゃーねー!




L1160569 
マリさんと狂犬にアニキと
うちの奥さんとで等々力のしゅういちいって
カレーつけ麺喰ってきた!うまいうまいっつって!
でもきのうは汁が少なかった!
おっちゃんひとりだったからテンパってたんだなw。

じゃ、ゆうやくん、アニキ、マリさん、
またw(^^)
今度の静岡山梨伊豆おつーりんぐ、楽しみにしてやすんでw(^^)
よろしくお願いしますw。


L1160570 
さて、我々はひさしぶりに走りにいきますか!



L1160571 
きぶっちんちんのスポーツスターのラストラン!
もうすぐドナドナくさい!
ハーレー売って4発ゲット!
ええっすね~www(^^)
楽しみやね~!!!



L1160572 
うちの奥さんとちんちん!
カッコイイふたりの後ろ姿!
横横経由逗子ダークサイドパーキング行きナイトランです!



L1160577 L1160580 L1160581 L1160583 
いいカンジなペースで4台で走って
到着ダークサイド!



L1160592 
車座になって座談会メン!(^^)
落ち着くアルよ。
しかしムシムシするな逗子!



L1160595 
だいぶステッカーが増えたなおれのZw。



L1160599 
したっけ、おっとー、ッピーザ!パッピーザメーン!!!
ひさしぶりやねえ!
ジャパンフェス2週連続通いのフェス男!



L1160603 L1160607 
したっけ、うおおお!!!
キャバテンやないですか!!!

「おざーーーーーす!!!!!」

ちょーひさしぶりやねえ~!!!



L1160611 L1160612 
単車5台にカー1台。



L1160614 
おれたち海沿いで鎌倉抜けてCPWバックするけど
ッピーザは翌日仕事だもんで途中で離脱!
またあそぼーねー!(^^)





海沿い気持ちよかったなあ~!
いつ走っても気持ちええ~。




L1160625 L1160626 L1160628 
鎌倉。




L1160629 
キャバテンと走るのほんとひさしぶりだったなあ~!

みんなで走ってほんと楽しかった!




L1160630 L1160631
そしてひさしぶりにご来店CPWしてくれたキャバティーンパイセン!
ありがとねえ!!!

最近あんま単車乗ってなかったからみんなで走るの楽しかったなあ~!
またみんなでどっかいきやしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿