2016-08-17

CPW OF THE DAY

L1160659 
本日のCPW。



L1160656 L1160658 
なんかドシヴなXS250チョッパーがいらっしゃった!



L1160657 
ほっそ!
タンク何リッター入るんですか?
「3㍑です!」

ワンオフバナナシートもいいカンジですねえ~!



L1160652 
うちの奥さんと近所走りに!
こないだの逗子の帰り道、なんだか調子が悪かったみたい。
オーバーヒート気味だったと思うんやけど。
近所走る分にはだいじょうぶみたい。



L1160662 L1160663 L1160664 
こどもキャンプ帰りのギンちゃん!おかえり!(^^)
自分の新しいメットにステッカーボムってええよ!




L1160669 
最近うちの前の通りでよく見かける観音クラウン!
オーナーは自由が丘でおしゃれカフェをやられてるケンジさんという方。
お寄りくださってどうも!どうもどうも!


L1160666 L1160667 
「これと同じ灰皿、作れる?
うちの若いのが酔っぱらってイヂくってて
なくしちゃったんだよね。」

ど、どうだろ?!
ちょっと聞いてみます。
どなたか観音クラウンの灰皿、これと同じやつ板金で作れるもしくは
おなじ灰皿持ってる方いらっしゃったら
おれまでご連絡いただけたらうれしいです!



L1160668
「グリルのエクボとか治せる?」

ど、どうすかね。。。
グリルだけ外して板金屋かカーコンビニ倶楽部とか持ってったほうが
ええかもしれませんねえ。
うち、スケボー屋だもんで。。。




L1160670 L1160672 
夕方ご来店CPWしてくださったのは、
OMAEYまえださん!
おひさしぶりでございます!


L1160671 
モンキー用のマーシャルネコちゃんぶっこんでるところが
大好きですw。




L1160674 
また今度走りいきやしょう!
ヒロさんのZ1Rが来たら!ちょー楽しみっすw。



L1160677
うちの奥さんがグリムスパンキーTシャツ着てる。
同じの3枚も持ってるこのヒトw。
わし、入らなかったwww。
いいなあ~w。





L1160678 
ギンさん!
充さんからおみやげを預かっておるよ!


L1160681 L1160682 
ほれ!ギンちゃんが大好きなババのステッカー!



L1160683
さっそく自分のメットにボムってました!
充さんどうもありがとうございました!
ちょー喜んでましたwww(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿