2016-08-17

Z1000LTD OF THE DAY

L1160636
この数日でステッカーボムりまくった結果のこれ!



L1160645
スクリーンボムりまくった結果!



L1160646
ロケット左サイドはまだぜんぜん。
きのう焼津の彫憲くんの千社札ボムった。



L1160637 L1160639 
引き出しから掘り出したワッペンや
アルゼンチンのお友達が送ってきてくれたワッペンなんかは
アーミーバッグにボムる。



L1160635 
大事に秘蔵してたデンスくんからもらったステッカーも
ボムる!
紙ステッカーだからなるべく雨や風に当たらないようなとこに。
ガソリン垂れたら終わるなでも!

L1160647
紙ステッカーといえば爆裂くんの発狂番外地ステッカーは
こっそりとボムられてるんですはい。



L1160640 
わしのデビロック婦人にはQPからもらったステッカーモボムってあるんやけど
これも大事メン。
ハンドアウト紙ステッカーは儚い幻みたいなところがあるからなあ。



L1160641 L1160642 
アルゼンチンのGERMAN KARPくんが送ってきてくれた
革キーホルダー!
Zのカギに付けたよ!
THANK YOU GK!!!



L1160643 
このオイニーがいいニオイするんだよね!
レザー好きだなおれ。



まだたくさんありますんでね!
お土産におひとついかがですか!



L1080794C L1080827C 
6月の頭におれの元へ来たわしのZ。
ソッコーでステッカーボムったんだけど、
このころはまだ中学デビューしたてのコみたい。



L1160648 L1160649 
タンクバッグにCOOZIE付けたよ!
うちのはカラビナ付きやからこーゆーことできるのよね!
思い出した!



L1160650
ええカンジに怨念籠ってきたなあ!
スキすぎてくそが飛び出そうだぜ!




L1160661 L1160655
昼間見ると目立つな。。。
さっきZファーザー行こうと思ったらきょうは休みだった。
グリップ変えたい。吊り輪も欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿