2016-08-30

CPW OF THE DAY

L1170417 
ときたまこうして空気を入れに来るメンw。



14191398_1670352093206651_306036347_o 
ア「こないだ比叡山行ってきたんだよね!
あそこの山のテッペンから桜花を飛ばす計画があったらしいんだよね!」

うおお!!!



14151935_1670352119873315_1703185887_o 
14163638_1670352113206649_1903636113_o 
ア「なんそこまぢやべえw。
おれも近日中必ず行ってくるわ!」

行ったほうがええよアングリー絶対あそこスキだよ!
たどり着けるといいね!



L1170422 
つーかうおおなんこの個タクやべえ!
インフィニティ!レクサスよりおれスキね!
ブレンボかー。すげえw。



L1170425 
じゃ、アングリー社長、またw(^^)
がんばってね~!



L1170415 L1170408 L1170414 
で、そうそう、本日入荷した爆裂マスク
さっそくみなさんお買い上げほんとどうもありがとうございます!
え?!Sがもうラスト1枚?!



L1170429 L1170428 
リナマーがご来店CPWあざーす!
リナちゃんのエリミにETC付けたテスト走行だそうで。
ちゃんと遮断機あがった?
よかったね!(^^)



L1170431 
Tシャツと爆裂マスクっす。


L1170432 
当時物の革グローブを発掘www。
旧車に似合うっす絶対!



L1170434 L1170433 
どうやら都築のマックにパイナップルが入ってるあのおいしいハンバーガーが
まだあるそうで。
しかも今日が最終日とかいって
喰いいきやしょうみたいになって
行く我ら!



L1170435 L1170437 L1170438
マックで満たされるこの贅沢w。
楽しかったw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿