2016-08-30

NFK TESSI

09-09-23DPP_004のコピー 09-09-23DPP_014 09-09-23DPP_051のコピー 09-06-28 210のコピー 09-04-04 226のコピー 11-03-06D011のコピー 09-07-12 997のコピー
懲役くらって刑務所入ってたテッシーが
どうやら出所したみたいっていうウワサはかねがね聞いていたんだけど、
こないだうちの奥さんが冗談半分でLINE飛ばしたところ
返事が返ってきた!

おーい!テッシー!
わしはまたおまえさんといっしょに走りたいよ!
また柏崎までタコス喰いに行ったりさー!
ジャッカルリベンジしたりさー!
いまもまだ単車乗ってるのか知らんけど、なかったらないで
また安い国産の中古車のバカみたいに速いやつゲットしてさー!
CPW遊び来なよねー!
おれに会わせる顔がねえとかそんなん気にしないでさー!
むかしのことなんて便所に流してさー!
14152041_1670300533211807_1917868682_o 14152054_1670300536545140_1410058387_o
こないだおがーくんが来たときこの写真撮ったのをうちの奥さんが送ったら
返事が来たのよねw。


なおもババも後輩連中もみんなテッシーに会いたがってるよ!
待ってるからねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿