2016-09-25

ALL ODDS INTERNATIONAL 2016

DSCF8776 
本日朝起きてから向かったさきは
お台場でやってたムーンアイズ主催ALL ODDS!

毎年できるだけこれるようにしたいと思ってる
おれの大好きなイベントにひとつです!

なぜなら国産旧車がたくさん!
このY3みたいなのが!


DSCF8777 DSCF8779 DSCF8782 
新旧ごちゃまぜなゲテモノ感がおれはキライじゃないんですw。



DSCF8783 
DSCF8784 
まだ旧車の部類としては新しいのかもしれないけど
もうなかなか走ってない車輌をセンスよくカスタムしてある車輌っていうのは
惹かれます。



DSCF8786 
なんじゃろこのカーは?!



DSCF8790 
ふだんあんまりおもちゃ屋さんとかいっておもちゃを買ってあげたりすることってないんだけど
イベントいった先でスキなものを掘らせてあげたりするのが
スキなんですw(^^)
きょうはギンちゃんにたくさんおもちゃ買ってあげたおれナイスパパメン!(^^)
ひごろの罪滅ぼし的なねw。



DSCF8791 
!!!!!!!!!!!!
谷くん!!!和歌山の!!!!
実は今朝おきてインスタグラムみたら谷くんの投稿でALL ODDS行くみたいなのみたから
あわてておきて家を飛び出してきたんですよね!
お会いしたかったです!はじめまして!
想像してたモヒカンのサイコビリーのヒトかとおもってたら
すごいジェントルメンな谷くんでした!
うれしかったです!ほんと!
今度ぜひCPW遊びにいらしてくださいねー!



DSCF8794 DSCF8793 DSCF8792 DSCF8795 
この330、気合い入ってたなあ~!




DSCF8797 DSCF8796 
ドシャコのタテグロ!
レッドリボンタイヤっつうのがまたいいですね~。スキです。


DSCF8802 DSCF8803 DSCF8800 DSCF8801 
このマフィアみたいなデボネア!
悪いなあ~!!!
ちょーカッケー!!!



DSCF8804 
スティングレイは永遠ですな。



DSCF8806 DSCF8808 
わしの大好きなダブルエックス!
よろしく!メカドック!



DSCF8807 
フォトグラファーうちの三男坊ギンちゃん!



DSCF8810 
510いいなあ~。
カクカクしたクルマ、スキなんです。



DSCF8811 DSCF8816 
このハイエースとか!



DSCF8813 DSCF8817 
なんこのシェルビーGT350は!
とおもったら210サニーかな?
ゴイスー!



DSCF8812 
くっそラスティー!しヴい!
これでシングルナンバーだったらなあ!



DSCF8828 
たぶんなにげにきょうのわしの一台を選ばせていただけるとしたら
この430バンです。
そんぐらいスキでした!この容赦ない車高の落としかたが!
ダブル丸目なチープさとかほんとスキっす。



DSCF8829 DSCF8830 DSCF8831 
うきー!ベンコラの前期Y3セドリックセダン!
フェンダーミラーやし。



DSCF8835 DSCF8840 
あ、愚っさん!
おざーす!
愛して止まないクルマ略して愛車を展示してましたね!
目立ってましたよー!(^^)



DSCF8845 
ゴロンと寝れるのがワゴン車のええとこですよね~。



DSCF8847 
なにげにちょーしヴいこのハイエース。



DSCF8849 DSCF8848 
シャコタン☆ブギにでてきそうな510。
ちょっ速な幽霊が乗ってるそうな。



DSCF8851 
これまたラスティーな一台。
2ドアの510スキだなあ。



DSCF8857 
うおお!Z432の中にはこれもんなエンジンが!
2リッターツインカムにソレックス3基かあ。
絶対楽しいだろうな!!!



DSCF8861 
キャリフォルニアなイエローのZノーズのS30.
おれはZノーズ派ですなきっと。



DSCF8864 
松井くんおざーす!!!

なんかシールたくさんくれた!
またいつか単車でパシフィコ行きたいけどね!おれは!

イベント運営おつかれさまっす!
ほんと楽しかったきょうのALL ODDS!
なんか、スタッフさんたちのウエルカム感っていうのか、ホスピタリティというのか、
それがすごい伝わるんだよなあムーンのイベントって。
スタッフさんたちの一体感っていうのかなんというか。
プロだな。



DSCF8868 DSCF8865
おっとー!会場去り際にであったタマキックとゆかりちゃんご夫妻!
この、最後の最後に会うってところがラスボスっぽいよかおるくんよw。
ラビット治ってほんとよかったね!!!
NIWAKAAZナイト、楽しみやね!!!



DSCF8869 DSCF8871
さて、じゃ、帰ろうかな、、、とじぶんの単車に戻ってきたら、
うおおおwwwwなんこれwwwストップサインwww
ちょーイカすっすwww。
こーゆーとこがやっぱ、いいなあwww。
ぎんさんどうもありがとうございました!
ちょー楽しかったです!!!
ロッドショーもよろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿