2016-09-25

CPW NIGHT RUN W/デコトラ軍団

L1200134 L1200135 
きのうのDEUSの終わったあと
ご来店CPWしてくださったのは
ハラペコモータース堀之内さん!



L1200136 
このカブすっきゃねん。



L1200133 
当時物の覇亜霊無ステッカーっていうのをくださった!
マヂスカありがとう堀之内くん!
大事にスクリーンの裏側にボムらしていただきましたよ!!!



L1200131 
成田の帰り道、後ろを走ってたズババさん曰く
おれの栓抜きがすっ飛んでったのを見たって言ってた。
わしまぢ悲しくて、今度は絶対にすっ飛んでかないように
チェーンで付けたよ。
でもビンテージじゃないんだよな~。
すっ飛んでた三本はぜんぶビンテージだった。
庄Jからいただいたお宝栓抜きはあれ、さすがにぶらさげるのには
心が痛むな。



L1200139 
夜になるとみんな族族集まりだしてきた。



L1200140 
堀之内くんとズビズビズババさん。
意気投合したみたいでよかったw(^^)



L1200141 L1200142 
走り出したくてしょうがない負陰気のマシンたち。



L1200143 
ニコニコが止まらないw。



L1200146 
六六六ステッカーをディスりまくるだいちゃん!www
まーまーまー!www

キミらの過去のことなんかみんなには関係ないでしょうが!www
ふたりの間になにがあったかなんかだれもしらんしw。
わしはこの六六六がカッケーからボムっちゃうよ!

いまこうしてこっちでNFK連中みんなで楽しくやってるんだから
ええじゃないかw(^^)


L1200149 
都築一家の3台!

よし、じゃ、そろそろ出発しますか!



L1200154 
ほどP到着。



L1200155 
あ、仲村くんいつのまに!
「ガソスタいったらダレもいないから先にいっちゃったのかと思ったら
自分が先に付いてたみたいでw。」



L1200157 
路面ウエッティだったから今回は少ない。
いつのものメンツw。



L1200161 L1200163 
つーかなになになに~w。
ルーバーつけちゃってんじゃんキリンみたい!
カコイイイじゃんきぶっちんちん!



L1200179 
仲村くん、SUGI-MANJIバックパッチがさまになってきましたなw。
清水からわざわざクルマで大渋滞にハマりながら
狂犬もわざわざ遊びに来てくれてありがとね!
ほどPで狂犬ミーツ仲村くん!
ええやない!


L1200191 
L1200190
マリさんどうもおつかれさまでした!
狂犬わざわざありがとねー!
次回は晴れてたら単車でおいでよね!(^^)
じゃ、またねー!



L1200192 
では、そろそろ出発しますか。



L1200195 L1200202 
湾岸イエィイー!



L1200214 
釜利谷到着。
ここで一瞬休憩。
ここ、スキなんだよねw。



L1200225 L1200227 
あいかわらずダークなこのパーキングに
ダークサイドな単車が並ぶ。
暗い。ふつうに暗い。

そんななか現れたのが、



うおおおおお!!!!!



L1200231 
うおおおお!!!!

まつもっさん率いるデコトラ軍団が!!!!

そうです。きのうのCPWナイトランは
まつもっさんたちとの合同ミーティングアンドランだったんです!



L1200246 L1200245 
煌びやかなデコトラとダークな国産旧車単車が
交差するこの光景は
なかなか見れないと思うっす。




L1200257 L1200258 
ふだんあんなに暗いズヨPなんですが、
明るいwww。

といいますか、暗いパーキングだからこそ
デコトラの灯りが美しいと思えますな~。



L1200255 
この軍団のリーダー!
まつもっさん!


L1200263 
そしてこれがまつもっさんのタイタン!
しヴいしヴすぎるオールドスクールデコトラ!



L1200264 
ザ・圧巻!


L1200265 
ヤスジさんのデコトラも
普段みるときと違ってみえる!
なんか、イキイキしてる!



L1200282 
「ちょっとちょっと!みてみて!これすごいよ!」



L1200284 
「裏もビカビカにしてある!」

おおお。。。
かがんでじゃないと見れないところにも
気合いの入ったこだわりのビカビカ。

こーゆーところがとても日本らしさを感じますねえ。
粋、ですな。



L1200286 
「ちょっと~!これもまたすごいな~!」


L1200292 
ヒー!ラブホじゃないですか!
すごいです!ハンパないです!
回転ベッド置いたら最狂ですねえ~!



L1200332 
集団の一体感がすごい。
デコトラの輪!



L1200335 
この會のツートップお二方!
まつもっさんとヤスジさん!
いつもかわいがっていただいてほんとうれしいです!(^^)

L1200296
「じゃ、そろそろ出発しますか!」



L1200347 L1200352
ダークサイド単車軍団とど派手なデコトラとのこのコントラスト!
これからみんなで海岸クルーズです!



L1200354 L1200364
わしらはデコトラのあとをついていくかんじで!




IMG_5755加工後
デコトラと単車軍団で海岸線ビーチクルーズ!
こんときおれのキャメラがもう電池切れてて
きぶに先頭から撮ってもらったこの写真、
ちょーカッケー!
きぶっちありがとね!

前日のハーコーだった成田のランの翌日に
このまったりとしながらも刺激マックスなデコトラ軍団とのクルーズは
ほんと癒されたというかなんというか、
すごい気持ちいい夜走りでした!!!
参加されたみなさんおつかれさまでした!!!
まつもっさん、ヤスジさん、またよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿