2016-09-06

CPW OF THE DAY

14184506_968930843235963_4968099796404912096_n 14256291_925664120911234_1134993027_n 14232525_1014019015363951_6983286677089080923_n 
ノースランドでお会いできたわしのセンパイたち!
そんなにしょっちゅうお会いすることできないのですが
ノースに来たら会うことができるっていうのも
ノースランドがおれの中の聖地っていう位置づけなの
おわかりいただけますでしょうか!
今年はガンフロンティアの佐藤さんともお知り合いになることができまして
そういったひとつひとつの出会いというものが自分の宝でありますからに!
自分の人生をより色濃く豊かにしてくれるのは
仲間だということを再認識できる場でもあります。



14205925_712030808944538_2101610609966841967_o 
初めて岸さんにお誘いを受けてノースランドに来たのが
10年前。
そのときはNFKはおれひとりだったのが
今年は単車だけで21台。総勢24人。
わしらの村ができたこの喜び。
いままで野良犬のようにティピーとティピーを行き交っていたのですが
いまならおれを面倒みてくださったセンパイたちに恩返しが
してゆくときだなという思いであります。



14192759_264796560586396_4189713428271091199_n
先日NFKのメンバーになった清水の狂犬とアニキ!
もちろん今年がはじめてのノースランド!
BBQ大活躍!ほんとサイコーだったよ!まぢビビった!
まりさんも狂犬のカノジョのりなちゃんも
ずっと世話焼いててくださっておかげでほんとサイコーのBBQでした!



L1180617 
ステージのうしろのほうで生演奏を見ていたら
隣に岸さんがお座りになられたときのこの緊張感www。
ステージでパフォーマンスされたあとの岸さんと話すこの照れくささは
一体www。

こうしてこんなおれごときとわしの仲間があの場所にいれるのは
岸さんのおかげでありますw。
毎年お邪魔させていただいてありがとうございます!



L1180693 
ノースランドから戻ってきた翌日の日曜日
ご来店CPWしてくださったのはあおさん!
あ、

DIEGO-SAN, I GAVE AO-SAN BIG SUR PATCHES!



R1148588 R1148589
けっきょく土曜の夜、ノースから帰ってきたのは
朝方の3時はまわってたッピーザとどんちゃんのふたりは
CPWに泊まった。



R1148591 R1148592
あの豪雨の中、ライトがキレて真っ暗の中を走る2台!
ッピーザのSRはMCファニーさんにてドナドナされ、



R1148595
横浜までクルマで送ってってもらえることになったッピーザw。
おつかれ!そしておつかれ!



L1180694 L1180695 L1180697
ノースランに参加するために三重から単車積んでやってきた
どんちゃん。
荷造り完了!



L1180699 L1180702
これから6時間かけて勢和多気インターまでバックするっつう。
どんちゃんおつかれ!
楽しかったですなあ!
また来年も走ってノースいきましょう!
ほんじゃーねー!




L1180704
ノースの帰りみち、1発もしくは2発ぐらい死んで
60キロ走行しながらなんとか帰ってこれてよかったw(^^)
で、いまプラグ交換したw。4本ともw。
そしてまた替えのプラグを買いにZファーザーまでうちの奥さんと2台で
行ってきたw。
さて、今週末はどこ走りいこうかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿