2016-09-07

CPW OF THE DAY

L1180708 
きのうの夕方CPW前の等々力通りを通られたのは
太田さんのケンメリワゴン!
あいかわらずちょーキレイでした!
じゃ、太田さん、またw(^^)


L1180709 L1180710 
ご近所ローカルの不良少年のエイプ!
バイクをゲットしてまずうちに見せに来てくれるというw。
免許取ったら絶対にGS買うって言ってた!
若いコの単車離れがささやかれてる中、GS乗りたいという!
ホークⅢ乗りたいっていうコもおったし。
ええと思います!がんばってね~!(^^)


L1180711 
さっきご来店CPWしてくれたのは
マーくんときぶちんちん!

こないだ鳴らしすぎて鳴らなくなっちゃったラッカラーチャを
治しに来てくれた!
ふたりしてほんとありがとうねえ~。。。
原因はヒューズだった。30ワットのヒューズ買ってこなきゃ。


L1180713 
ファッキンファッキンファッキンまみれのマーくんのメット。



L1180714 L1180716 L1180717 L1180718 
ふたりともありがとね~!(^^)
またね~!



L1180719 L1180720 L1180721
夕方になると夕飯のお買い物にでかけるうちの奥さん。
ひさしぶりにとしひ子乗ってる姿を見た!
と思ったら、「毎日乗ってるよ。」って。
いってらっさーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿