2016-10-02

CPW OF THE DAY/ILLEFFECT BLOCK PARTY

L1200866 L1200867
きのうのCPW!
チョッパージャーナルのどんぶり🍚編集長!
若いのにドシヴなアルピナ乗ってるのが目印!
伊藤くんきのうはありがとねー!!!
キャブ変えたらぶっこませていただきます!(^^)



L1200868 L1200875
祭りだわっしょーい
秋の収穫祭メン。
イエス五穀豊穣!



L1200881
夜になるとわしのかわいい後輩のきぶっちんちんが
ご来店CPWあざっす!



L1200880
さて、わしも荒鷲さんを引っ張り出しますか。



L1200882
ズババさんも来たので、きぶっちがおれとズババさんが
どんな坂でむかしダウンヒルやってたのか知りたいっていうから
連れてってあげることにw。




L1200883 L1200884 L1200895C
坂を見たあと、近所にある廃墟団地に潜入!
したっけジョイトルがボムられててまぢうんこ漏らすかと思った!




L1200898 L1200903
じゃ、ちょっと走りいきますか!



L1200919
青山通り○走!



L1210006
内堀通りも○走しながらの、



L1210007 L1210009
神田わいず!
わしは二日連ちゃんw。
きのうはコップ爆発しなかったw。
よかったw(^^)



L1210047
メシも喰ったし渋谷に戻ってきました。
岸さんとこ遊びにいこうそうしようと思って三船ビル着いたっけ、
玄関扉のオートロックが閉まってる。
暗証番号、もう10年ぐらい覚えられないw。
お電話して聞こうかと思ったけどもしいらっしゃらなかったり
おいそがしかったりしたらしのびないんで
階段でたむろってようw。



L1210018
渋谷の路地裏でも散歩して、
スペースインベーダー見にいったり、



L1210019
こないだNECK FACEが日本に来てたっぽいから
なんかあるか探し回ってたりしたら
タギングみつけた。



L1210020
と思ったらジョイトル!!!www
ガチでビビったwww。
けっこうまえからいたなここにw。



L1210023
そしてイエス!
あったあった!こないだスペンサーが教えてくれたこの
メキシカンゴジラ



L1210029 L1210028
散歩して、走るローライダー見とれてたところに、



L1210030 L1210032
おおおwww。バルガーくんやないですかwww。
偶然www。
単車隠してるから取ってきたらそっち行くよ!



L1210051 L1210053
ぶんぶ~んやで~。



L1210056 L1210057
そして到着トンネル前。



L1210063 L1210062
きょうはILLEFFECTのブロックパーティー

歩道に座りながら爆音でミュージックを聞いてると
ほんと根っこが生えるのよねw。
この場所大好き。
煌びやかで明るい渋谷のど真ん中にある
ビルの谷間。
光と影の影の中にいるのがおれは落ちつくんだよね。



L1210083 L1210085
座ってたらシャコタンのマーバンに青いケンメリワゴンやと思って
道に飛び出したら
風間くんと太田さんでしたw。

さっきはケンタロウさんと川名くんの
どしゃこのシビック2台が爆音立てながら猛スピードで
走り去ってたし、
セイジくんもEFセダンで爆走してたしな!



L1210088
うしろのユーノスロードスターは風間くんのお友達っぽいな。
ほんじゃーねー!



L1210091
ヒトがだいぶ集まってきた!
そりゃそうだw。渋谷で一番デカい音たててるのが
ここだもんでw。


L1210073
あ!あきらくんじゃん!こないだ事故ったらしいじゃん!
だいじょうぶなの?!

「金曜日に手術しました!」

おおお。。。おとついやん!!w
お大事にメン!


L1210089
そしてあきらくんとあきらくんの友達もいっしょに
まったりしてやしたw。


L1210099
太田さんも戻ってきて、
みんなでバルガーくんのDJ見てたり、
走るローライダー見とれてた。



L1210148
バルガーくんおつかれ!
このやりきった感w。ええですなw。
すごい楽しかったよ!!!
歩道の影に陣取って、まったりしてやしたw。
けど表は超刺激的みたいなw。
サイコーだなw。



L1210170
じゃ、ふたりともまたねー!(^^)
楽しい夜でしたな~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿