2016-10-02

PHOTO FROM EVERYONE

IMG_6193 IMG_6162 IMG_6149 
きのうババとキブと3人で神田にまじぇそば喰いに行く途中の
青山通り!
きぶっちんちんが写真撮ってくれてて
いつもいい写真ありがとねえ~!(^^)
最近写真熱が熱いきぶっちの写真は、こ、くるものがあるね!
キブの屍ブログ、要チェキです!


14480577_1153685671365410_8724756821633017898_o 14457280_1153682194699091_6940672859401677841_n 
これはこないだみんなを無理やりEDGWの朝鮮部落に連れてったとき
まこなびさんが撮ってくれてた写真!
どうもありがとうございました!
珍しくコンデジ片手に路上写真撮ってらっしゃいました!
普段撮りなれてないのかプロなのに素人みたいな写真感w(^^)
あざざした!!!



14500187_1110466079043039_3231343486088102665_o 14524362_1110466119043035_8252388724699634105_o
こっちは本物のプロカメラメン!
USDM FREAXのキンタさんがこないだゲートブリッヂの集会のとき
撮ってくださったわしのZ!
やばい!ちょーカッコイイ!すげえ!まぢうれしい!
キンタさんいつもありがとうございます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿