2016-10-03

CPW OF THE DAY

L1210173 L1210174 
きのうご来店CPWしてくださった佐藤さん!
うおお!3年ぶりですね!
おひさしぶりでございます!
以前いらしたときは北海道から1000RX乗ってご来店CPWしてくださいました。
したっけ、1000RX、すげえカネかけてフルオーバーホールされたそうで。
やばいっすねw。愛して止まないですねもうw。
「あの単車以外考えられないですはいw。」
とのことでしたw。
わしもそうですw(^^)



L1210175 L1210179 
おっとー!ズババさんキター!
と思ったらその直後、



L1210180 L1210182 
ゴウくんもご来店CPWあざーす!
おっさんたちの日曜日の午後の憩いの場スケートショップでございますw。



L1210185 L1210189 
おともだちと近所のお祭りいってきて
なにやらたくさんチャカをゲットしてきたw。




L1210194 
日本の日曜日の夕方の癒しを提供する最重要人物、
ゴウくんwww。
いつも遊びきてくれてありがとねー!(^^)



L1210196 L1210198 
L1210199 
ゴウくんが帰った20秒後に坂からいらしてZ1000LTD!
うおおお!なんあれちょーカッケー!!!
と思って遠目に見てたら、あ、こっちにいらした。




L1210200 L1210201 
うわー!めっちゃシヴイ!



L1210202 
ご来店CPWしてくださったのは
暗闇坂鼯鼠変化の菊川さん!とその息子さん!
って、ええええ!!!あの双子の!!!
わし知ってるよ!!!むかしうち来てくれたことあるもんね!!!
菊川さんの息子さんだったとは!www



L1210205
あらためてまして単車をみさせていただく。
かっこよすぎる。なにがどうかっこいいかって口では言えないような、
そういう類のかっこよさっていうのか。
むっちゃしヴい。
走り屋っぽくないところが!!!






L1210209
親子二代で同じ看板背負ってらっしゃる。
しヴい。



L1210211 L1210214
菊川さんどうもありがとうございました!




L1210208
ババチもまたね~w(^^)




L1210216
前に鹿島、こないだは成田空港
おれたちのこと案内してくれた
RT狂の田向さん!
茨城から東京まで国家試験を受けに来たそうで!



L1210217
田向さんいつもありがとうございます!
次回もまたダークなチバラギツアーをお願いします!
「鹿島と成田行っちゃいましたからねえ。
あれに匹敵する場所はなかなか、、、」

、、、たしかに。。。
そんぐらいあそこらへんはやばかったし。。。
まあ、また!どっか走りいきやしょう!!!
そのときもまたよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿