2016-10-04

CPW OF THE DAY/Z1000メンテナンス

L1210221 
こないだの日曜日。
デンスの個展最終日!


L1210218 
どれにしようか超絶迷ってるきぶっちんちん!



L1210223 
アイザーセンパイおざーす!
なかなか来れずにすいやせん!
やっと来れたっす!(^^)



L1210225 
絵も買ったしデンスくん本人にも会えたし
ご満悦なきぶっち!
よかったね!!!



L1210226 
帰りに駒澤大学のとこの天下一品喰ってきた。
きぶっち初天一とかいってビビったw。
うまかったって言っててそれはよかったw(^^)



L1210230 
そんじゃおちんちんまたねー!(^^)



L1210232 
さすがに単車じゃ絵をもってかえることができずにうちにおいてあったのを
きのうクルマで取りにきたw(^^)
まじめな社畜モード!
キマってるぅ~!(^^)



L1210231 
きのう!そう!NFKxSTUエプロン!
ご注文いただいてたみなさまのぶん、発送させていただきました!
たぶんきょうか明日にはお手元に届くかと思われます!

ナッツッツとSUGI-MANJI Tシャツとごいっしょにご注文いただいた方々は
すいません、もうしばしお待ちくださいませ!
それらが入荷次第、まとめて発送させていただきますので
よろしくお願いします!



L1210237 
きのうご来店CPWしてくださったヤスジさん!
おざーす!(^^)
先日のナイトランのときはどうも!どうもどうもでした!



L1210241 L1210242 
店閉めて、うち帰って、出前のジャージャー麺喰ってたら
デンワがかかってきたと思ったらキャバテンパイセン!
おおおお!!!
ヒッピーみたいwww(^^)まぢウケるwww。
わざわざ寄ってってくれてありがとねー!!!
センキューメーン!(^^)
今度走りいこうね!ニューマシンで!!!



L1210243 
そして本日のCPW。
わしのZを表に引っ張り出してメンテしやす。

ダートは走るし池みたいな水たまりにつっこんだし
ブレーキとかチェーンとかなんかイヤだからキレイにしようそうしよう。



L1210244 
パッド外して、ピストンが当たる部分にグリス塗って、
砂だらけだったのをキレイにした。




L1210245 
フロントキャリパーを外す。



L1210246 
パッドを留めてるネジがひどくナメてた。
必死で取ったメン。



L1210247 
納車したときからキーキーキーキーうるさくて、
ブレーキかけるとカジり気味に急ブレーキがかかってウザかったから
スケボーのデッキテープで角落とした。



L1210249
だるだるだったチェーンも張りなおして、
チェーンルブもたっぷり吹きかけておいた!

さっき近所一回りしたっけ、
もうフロントブレーキからキーキーキーキー言わなくなったw(^^)
いままで、ガッ、って効いてたブレーキも滑らかなタッチになったぶん
慣れてないからちょっと怖かったけど、慣れたらバッチコイだな。




0 件のコメント:

コメントを投稿