2016-10-12

CPW OF THE DAY

L1230263 L1230264
こないだのCPW。
そとにハーレーの停まる音がしたなと思ったら、
エボダイナ。
うほ!ゴウくんダイナ買ったんだった!言ってた言ってた!



L1230265
これか!
もうさっそくどしゃこにしてるw。



L1230266
このヒト、ハーレーにヴェスパのシートいれてるよw。



L1230275
それじゃゴウくん、





L1230278 
またねー!

って瞬間隣にならんだの、
なんじゃごりゃああああ!!!!



L1230279 L1230281 
うおおお~。ちょ~カッケー!
船みたい!




L1230282 
したっけ次の瞬間通り過ぎてくどしゃこのスペーシー。


L1230287 
そしてご来店CPWしてくださったお客様は神様の
SR!かとおもいきや
XS650!


L1230289 L1230290 
夜になると、おおお、ヒロさんおひさしぶりです!
横浜のストーヴスのりゅうじくんもいっしょに。
いつもありがとうございますw。
ヒロさんのZ1R、どうなるか楽しみですねえ!
ロボハンいれましょうよ!(^^)



L1230291 
きのうは床屋さんの仲村くんが
奥さんのなおちゃん連れてご来店CPWありがとうございました!
なおちゃんのおなかも目立ってきてるね!
がんばって元気なお子さん産んでください!



L1230294 
したっけ和歌山の谷くんがお父さんといっしょに
ご来店CPWしてくださいました!
うおおお!!!
ゆっくりしてってください!!!



L1230295 
きのう静岡の三島からわざわざご来店CPWしてくださった
久保田さんがお持ち込みになられたビンテージクルーザー。



L1230296 
シャフトが折れてる。。。
スクリーミン井上さんにさっき電話で相談したところ
これはもうあかんやつやってことが判明。。。
さてどうするか。

久保田さん!
どしヴなの作らせていただきますので
お楽しみにしててくださいませ!



L1230300 
ででーん!!!!
新作ができました!!!





L1230305 
裏は金具ふたつ留めでございます。




L1230299 
も再入荷しました!



L1230318 
今回の旅でいただいたお友達の証
ビンテージ栓抜き。。。
うれしい。。。
わしの単車に元気にぶらさがっております!!!



L1230321 
きのう店のお片付けをした!
広くなったメーン!!!



L1230319 L1230320 
バソバソを倉庫に持ってって、
単車を端に寄せただけなんやけどw。



L1230323
そしてナッツ、ロングを緊急入荷いたしました!
もう耐えられない!ってヒトは
どうぞ!どうぞどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿