2016-10-12

PHOTO FROM CUSTOMERS

14572721_977061879087000_83357045_o 
「今日はお邪魔しました! ステッカーありがとうございました! 次はいつかはわかりませんが、また必ずお邪魔します! ありがとうございました!」 

北海道からいらした佐藤くん!
1000RXじゃなく電車でわざわざ来てくださって
しかも写真まで撮ってくださって
どうもありがとうございました!
またこっちいる間にぜひ遊びにいらしてくださいねー!



14589780_1064327110347473_8244118719086345437_o 
「安産祈願のあとはCPW ! 和歌山からいらしてたタニさんと仲良くさせていただき、コーヒーまでご馳走になってしまって…ありがとうございました!」 

きのうは妊娠6か月の奥さんのなおちゃんを連れて
ご来店CPWしてくださった千葉の床屋さんの仲村くん!
ちょうどそのタイミングで和歌山の谷くんとおとうさんもいらしてて、
みんなでまったりした昼下がりを過ごしておりました!
せっかく谷くんのおとうさんからコーシーをいただいたのですが
わし、コーシー飲めない体だという!
たいへん失礼しました!
仲村くん、谷くん、どうもありがとうございました!



14517588_709273639228498_6936283801924412656_n 
「この前 いろんな人のブログで 気になっていた  CPW っていう  スケートショップに行ってきた‼ いろんな人のブログに 出てきていて なんか不思議な感じのお店だし  バイクが個性的なカスタムしてあって 凄く気になってたからだ 店主のモトヤンさん 見た目は完全に アウトローですが 物凄く腰の低い方で  いろんな事を知ってる方で 凄く楽しい時間を 過ごせて良かったす🐯」

先日どしヴなXS650乗ってご来店CPWしてくださった
イズミさん!
話すことがなかなかおもしろくてけっこうハマってましたわしw。
どうもありがとうございました!
またゆっくり遊びにいらしてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿