2016-10-15

CPW OF THE DAY

L1230390 
朝いちばんのグッドフェローズのジャイくんからの電話で
こっさんの悲しい事故の話を聞き、
気持ちがまったく落ち着かない。
気を落ち着かせるため、そして追悼の意味も込めて
おれが持ってるソレックスを磨こう。



L1230391 L1230392 
したっけ、わしのかわいい後輩、うっちーくんやありませんか。



L1230394 L1230393 
おお。さっそくカンパありがとね。
NFK一同でお花出すから。こっさんに。



L1230395 
お。伝説の59クラブメンバーの馬場さんとこのステッカーやありませんか。
わしなんかがいただいちゃっていいんですか?
うっちーどうもありがとう。
今度ぜひROLL連れてってくだせえ。



L1230401 
うちの奥さんの脚もだいぶよくなったんで
近所のカレーラーメン屋さんへ。
んー。撮る写真がやっぱなにげに暗いな。
気分が落ちてるからだな。
つーか相席でとなりにいた学生がおれがメシ喰ってるのに
たばこ吸い出しやがった。
ふつうラーメン屋でたばこ吸わすか?
ないわ~。



L1230402 
じゃーねーうっちー。
いつもありがとねー。




L1230403 
ところてん方式でやってきたのは
モロシタイラダデン。
うちの奥さんのためにベルト作ってきてくれた。
モロシありがとねー。
お花カンパもありがとね。



L1230406 L1230407
うーん。やっぱ暗いな。
気持ちがな。



1 件のコメント: