2016-10-16

CPW OF THE DAY

L1230411 L1230412 
お!川越から川越さん登場の巻き!
どうしたんそんなキリンみたいなカッコしてカッコエエじゃないの!



L1230416 
おおお。
さっそくこっさんの御花代カンパありがとね。



L1230417 
こっさんのこと考えてたらなんだかココロがザワザワしてたから
ソレックス磨いてたとこだったんよね。
来てくれてありがとう。
話し相手がいると気がまぎれる。



L1230418 
したっけおおお、OMAEYマエダさんも登場!


L1230419 
おっとっとwww。



L1230425 
さっそく御花代カンパありがとうございます。
NFKになったばかしでいきなしなんだかすいやせん。



L1230427 
「なw。写真はいいですよ撮らなくて!w」

カンパもらうときのおれの習慣なんですすいやせんw。


L1230429 L1230430 
したっけッピーザ!
おひさしぶりメン!



L1230441 L1230442 
おおお。御花代カンパありがとうございます。
「NFK一同」でこっさんに御花出させてもらったんで。



L1230446 
日が暮れて店のまえでのんびりしてました。



L1230448 L1230449 
したっけきぶっちもわざわざカンパ持ってきてくれて
ありがとう。


L1230447 
爆裂くんもわざわざありがとう。



L1230450 
腹減ったからひさしぶりのこのメンツで
メシでも喰いいきやすか。



L1230451 L1230456 L1230459 
赤坂のこの中華屋さん。
うまかった。
中国人のおばちゃんもかわいいババアだったな。



L1230462 
みんなでアイス買いにいきやしょうぜコンビニへ。



L1230465
じゃーねー川越さん!

「うわっ!!!くっせ!臭せえ!!!うわ!アヘ!アヘ!」

じつはわしが桜餅の桜の葉っぱを
こーちゃんのメットの中に仕込んでおいたのだ!
わっはっはw(^^)





L1230473 L1230478 L1230480 L1230482
みんなじゃーねー!
カンパ持ってきてくれてありがとねー!
気を付けてかえってねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿