2016-10-16

CPW OF THE DAY

L1230495 L1230509
きょうは朝早起きして
うちのギンちゃんと単車で2ケツでお台場の
STANCE NATION JAPAN 2016
の駐車場まで!



L1230589
どうやらうちのギンちゃんは
ボンネットにエアインテークがあるような
ランエボとかインプとかがスキみたい。
バリバリワイルドスピード世代ですな。



L1230541 L1230546 L1230593 L1230598
おとうさんはおっさんなんで
オールドスクールな旧車がスキです。



L1230606
いっぱいかっこいいクルマが来てて楽しいねえw(^^)



L1230609 L1230612
ひさしぶりにガンダム観にきた!
ガンダムの足元にあるガンプラショップで
ちっちゃいフィギアみたいなの買ってあげたら
喜んでたw(^^)カワイイw(^^)



L1230617 L1230619
おとうさんこのクルマとかスキだったな。
身近な一般車とか営業車とかゴト車とかを
自分のスキなようにカスタムしてるところが
このジャンルのおれのスキなところなのかもしれない。



L1230629 L1230630
CPWバックしたら、うおおお、
ちょーカッケー!



L1230631
Z1Rに750FX、そしてわしのLTD。
カワサキの空冷4発が並ぶスケートショップは
中町だとうちぐらいだろうw。



L1230632 L1230633 L1230634
したっけその2分後、



L1230638 L1230640
L1230642
しぞーかからはるばるありがとうございます!







L1230644 L1230645 L1230646
おふたりともどうもありがとうございました!




L1230647
三島のVERONICAの大将、RUIくん!



L1230648
静岡からはFIVEZの宮崎くんと沼津からワセさん
どうもありがとうございます!



L1230650
エンジン冷えてからプラグ掃除。
このヤレたカンジたまらんなあ~w。




L1230653
したっけ、おおお、、、
スラントノーズの911ターボ!
激レア車輌じゃないですか!
ちょーカッケー!


L1230655
ライトあげていただいた!
おおお!SA22Cみたい!
こんな顔なんですね~!



L1230658 L1230659
おおお。バルガーくん。御花カンパありがとう。




L1230670 L1230672
わざわざ届に来てくれてふたりともありがとねー。
これから代々木公園でストリートDJいくらしい。
また遊びにいくからねえ!




L1230666
宮崎くん、SUGI-MANJI FACE MASKゲット
どうもありがとうございますw(^^)
なんかコワイw。

生地から選んだこだわりのメッシュ素材に反射するSUGI-MANJIに
エチケットポケット付き!
これがないと半帽で単車乗りたくない季節になりましたw。



L1230673 L1230674
和歌山からは潮騒零心愚の圭矢くんのおねえちゃん!
圭矢くんには去年の今日ぐらいに和歌山の潮騒レーシングまで
おれとズババさんとしどPで会いに行ったんだよね!
そんときおねえちゃんいなかったですが、
きょうは日比谷の野音でMACKSHOWのライブのため
単身上京!そのついでにご来店CPWありがとうございました!
お会いできてすげえうれしかったです!



L1230677 L1230681 L1230684
VERONICAとFIVEZの連合で
しぞーかバック!
気を付けてお帰りくださいねー!
3人ともありがとうございました!



L1230688 L1230689
つーか!ミスターポストメンが俺に届けてくれた
徳島からのお荷物!
うおおお!!!
坂井さん!なんだかすごいこれ!
こんなんいただいちゃいましていいんでしょうか!
坂井さんどうもありがとうございます!
大切にさせていただきます!
いつか必ず徳島行くので!そのときはよろしくお願いします!




L1230691 L1230692 L1230693
したっけうおおw。川口からひできくん!
あざーす!!!(^^)
お会いするとすごいおれナゴムw。
スキなんですひできくんおれw。



L1230695
ほんとイカれてるよねひできくんの単車w。
わし大好きなんですw。




L1230698 L1230699
つーか!!!
庄J!!!
まさか来るとは!お休みなんね!ナイス!



L1230701
庄J御花カンパありがとね。




L1230704 L1230703
したっけ、おっとー、ズババさん。
御花カンパありがとうございます。




L1230707 L1230708
ひできくんにまでカンパいただいちゃって。
NFK一同で出した御花にもかかわらず。
どうもありがとうございました。

つーかちかぢか走りいきやしょう!
30日のアザーズのときも楽しみにお待ちしておりますw(^^)



L1230721 L1230722
店の前でマッタリーノ。



L1230723
きょうお台場で買ってあげたガンダムのおもちゃ。
よくできてるな~。



L1230728
料金所でカネ払ってたら
覆面パトカーに目の前を封鎖されたところを
強行突破してそのままご来店CPWというwww。
さすがやな~w。
じゃ、ズババさん、またw(^^)
ゴッドスピードユー!



L1230731
庄Jがひさびさうちきてゆっくりしてってくれたw。
ほんとは店早く閉めていっしょに武蔵小山の爆龍行きたかったんだけど
木更津のボスにこれから会いにいくっていってた。
庄Jありがとねー!!!
また遊びにいくからね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿