2016-10-19

CPW OF THE DAY

L1230732 L1230733 
ザッパーさん!おざーす!
こっさんカンパ、ありがとうございます。



L1230736 
だいちゃんもカンパありがとう。



L1230734 
「京都から小牧までみんなで走りましたねえ。
いい思い出です。。。」



L1230741 L1230744 
ザッパーさんありがとうございました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!



L1230746 
さて、わしのZ。
WFO RACINGにてメンテアンドザカスタムなり。



L1230747 
アーミーバッグ取った。
なんだかパンツ履いてなくてチンコ丸出しみたいで
恥ずかしい(*ノωノ)



L1230745
これから岸さんの奥様のとしさんのTWの
納車だそうで。
ええカンジに調子よい音させてたなあこのTW!
としさん喜んでくれるといいね!(^^)



L1230752
ついにドナドナ!
さみしくなるメーン。。。
普段あまり乗らないけど、乗るときは乗るから
うちに来てから4か月で5000キロ以上ノーメンテで
走り続けてる旧車なのに。
ひとっぷろ浴びておいで!



L1230754 L1230756
したっけおおお。ヤスジさんおざーす!
わざわざうちの奥さんにお見舞い来てくださって
ありがとうございます!
デコトララン、また顔だしにいきますねー!


L1230758
そしてきのうのCPW。
オープン前からお待ちしてくださってたのは
三島のVERONICA MCの森くんやありませんか!
おざーす!
お待たせして申しわけないです!


L1230759 L1230760
しヴいな前期顔のショートのサニトラ!
レタリングはこないだうちにチャリ持ってきてくださった
久保田くんが描いたそうで!
うまいw。



L1230761
森さんにまさきくん。
ん?「まさき」くん?!w
しヴいキックボクサーの方でした!



L1230764 L1230765
これから三島バックで!
わざわざ来てくださってありがとうございました!
今度はわしらが三島行くんで!
そのときはよろしくお願いします!

まあ、まずはRUIくんの単車とおれのZが戻ってきてからやけどw。



L1230767 L1230768
おおお。マーくん。カンパどうもありがとう。
ひさしぶりやね!



L1230770
「こっさん。。。さみしいですね。。。
京都でもとやんさんが後ろのみんなを振り切ろうとして〇走してたとき
しっかりそばにいたのはこっさんでしたよね。。。」

せやねえ。。。
こっさんは回りを見ながら走れる腕のいいチョッパー乗りだったよね。
ただひたすら、さみしいねえ。。。

何年経ってもこいつとは友達になれないな、って思うやつもいれば、
こっさんみたいにあった瞬間からなにか、こ、グッと感じさせるモノを
持ってるやつもいるしね。



L1230771 L1230773 L1230774
あ。千葉の床屋さんやないですか。
ダイナは車検でおらんのか、バンディットで来たね!



L1230775 L1230776
こっさんカンパ、ありがとね。
わざわざ遠くからすんません。



L1230777
ファッキンマー900R。


L1230778 L1230779
グッドフェローズステッカーが。
京都の仲間。




L1230780 L1230781 L1230783 L1230784
マーちゃんありがとね!
リナモンにもよろしくね!



L1230785
タカヒロ爆裂マスクゲット!

「半帽だとコンタクトが走ってるとき浮いちゃって!」

それだったら爆裂マスクでしょう!
ちょーいいよ!ほんとに!
おれコンタクトしてないけど!w



L1230786
タカヒロありがとねー!(^^)
奥さんにもよろしく!



L1230788
おおお。コーモくん。
カンパありがとう。

「京都市内の〇走で、こっさんのそばを走ってたので。
とてもさみしいです。。。」

NFK連中の中でこっさんと走った数少ないひとり、コーモNくん。



L1230790 L1230792
最近4発が多いNFKの中、ノーマルのFXRで孤軍奮闘コーモくん。

「それが使命だと思ってます!
このハーレーでもみんなについていけるんだ。
すり抜けでもついていけるんだ。
あの距離走れるんだっていうことを証明するために!」

いつもおれらで走るとき、
ケツを持ってるのがサイタマとコーモNくんなんだけど、
パックのうしろになればなるほど走るのがむずかしいんだけど
ほんといつも感心するんだけど、よくついてくるよなあ!!!
この単車で!
まあおれもロケットカウルつけててアーミーバッグつけてても
すり抜け突っ込んでいくけど、
うしろ見ると必ずいるんだよなあw。
完全にコーモNくんとサイタマは叩き上げだよwww。

「いまは修行中だと思ってついてってます!」

wwwwww
修行がんばってwwww。


L1230794
爆音のシビックサウンドが中町2丁目で響き渡ったと思ったら
キャバテンパイセンやないですか!
おざーーーす!!!!



L1230799 L1230800
キャバテンもカンパありがとう。わざわざ届にきてくれて。

「早く届けたくて。渡せてよかったです。」

つーか夜の仕事バージョンやね今宵はw。

「仕事抜け出してきたのでトンボ帰りします!」


L1230802
おおお。FACE MASKゲットありがとう!

みんなでこれで顔かくして今度遊びにいこうw。



L1230803
「もしかしたらこんど竹ノ塚の店舗に移動になるかもです。」

おおお。そうですか。
また遠くなるなあ~!
でもこんどは単車停められそうだったら遊びにいけるな!



L1230805 L1230808 L1230809
キャバテンもコーモNくんもありがとねえ!
またねー!!!




L1230810
SUGI-MANJI PATCH 80mm
入荷いたしました!


と日記の最後に商品紹介w。
よろしくお願いしますW(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿