2016-10-19

CPW OF THE DAY

L1230813 
本日のテラサーパイセン!
現場がうちの近所だったそうで!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!



L1230815 L1230816 
う~ん。パイセンのハイエース、キマってるな~!
ユーロっぽいっていうか!
カッコエエ!
テラサーさん、どうもありがとうございました!



L1230817 L1230818 
おおお。マー坊くん!
おひさしぶりでお会いするのが
こっさんカンパ、わざわざ持ってきてくれて
どうもありがとうございました。



L1230819 L1230820
こっさんを偲ぶ会。

われわれはまだこっさんと知り合って日が浅いんだけど、
やっぱしカレの人柄なのか、
ものすごく強烈にカレとの思い出が
少ないんだけれども、深い。

マー坊くん、ありがとうございました!
ちかぢかナイトランやるんで、そのときはぜひいっしょに走りましょう!
偲びながら!



0 件のコメント:

コメントを投稿