2016-11-02

CPW OF THE DAY

L1240714 L1240715 
これはおとついの夜!
なんと!Z-FATHER松永社長!
お店を抜け出し、おひとりで等々力のカレーつけ麺屋さんに
行ってきた帰りにわざわざ寄ってってくださいまして
ありがとうございます!


L1240716 
しヴい。このNASCARジャケット。。。
ど派手が社長によくお似合いです。



L1240718 L1240719
社長、どうもありがとうございました!
わしのZが退院してきましたらまたZファーザー買い物しに伺います!




L1240697 
夜読みたくなる本!Gワークスバイク!


L1240698 
中身を見たら、うおおお、松村さんのZが!

最近本離れがすげえって聞くけど、
買いたくなる本ってまだありますな!
本が本が持つ本来の良さとか、読者のツボを知って突いてくるこの雑誌!

近所のツタヤに売ってなかった絶版車本をアマゾンでうちの奥さんに買ってもらったやつとか
早く届かないかなあw(^^)


L1240695 
つーか!KSKセンパイからこっさんカンパをいただきました。
ありがとうございます。
六日の日曜日にジャイくんたちグッドフェローズがCPW来られるそうなので
そのときにお渡しさせていただきやす。


L1240696 
FIVES MCのステッカー!
岸さんスカルの超ド級にカッコイイが!
これはわしの仲間に配らせていただきます!
ありがとうございました!



L1240723 
そしてきのう!
雨がどしゃどしゃ降るなか向かったのは、



L1240730 L1240744 
名古屋のKEN'S FACTORY様!



L1240785 
わしは写真撮影のお仕事のご依頼をいただきまして、
ケンさんの走行シーンを撮るであります!
ハイエースの両扉を開きっぱで身を乗り出してガンイチ振り回してるこの感じ、
ベトナム思い出すぜ!



IMG_1023 
わしの奥さん!
セクシーショッツ!
見てるとヤリたくなってくる!



IMG_0915C L1240889 
わしは真面目に一生懸命ケンさんの写真を撮っておりました。

写真はNO FUTURE TOKYOにうpしてあります!

撮った写真はDRAG SPECIALTIESっていう
ハーレーのカスタムパーツのカタログ本に使われるので
機会がありましたらぜひご覧になってみてください!



IMG_1148C 
うおお!九狼吽のタギング!
金山来た感パネエ!



L1250015 
帰りにうちの奥さんが行きたい行きたい!と騒いでとまらなかった
コメダ珈琲店いって、なんかアイスとヘンなパフパフしたやつに
ヘンなタレかけて喰ってた。わしのはリンゴも乗っかってた。
ふつうにうまかった。
この、タレが入ってるちいさいさなやかんみたいなやつ、パクってくればよかった。
カワイイw(^^)
松村さんがキーホルダーにしてるのはこれかな?



L1250018 
帰りの藤枝パーキングにて。

そういえばどこかのパーキングで
声かけてくださった方どうもありがとうございましたw(^^)
真夜中の多磨霊園で声かけられたり、
パーキングエリアで声かけられたり、
うちの奥さんはほんと目立つなwwwウケるwww(^^)
もっと道のすみっこ歩くとよいよ!www


L1250030 
順調に320km/h巡行で新東名を〇走!



L1250045 L1250042 L1250040
したっけおいー。
海老名のパーキングあたりで大事故渋滞!
抜けるのに3時間かかった!

そしてうちに帰ってから26時まで写真の現像してて、
今朝も朝8時から起きて現像してて、、、

って、もう疲れた!

きょうはヅル休みさしていただきます。
ご用の方はデンワください!

090-4964-2358






0 件のコメント:

コメントを投稿