2016-11-04

CPW OF THE DAY

L1250049 L1250050 L1250052 
きのうのCPW!
旗日なので道にはあんまりヒトもクルマもおらんなか
集まってきたわしのともだちたち。




L1250055 L1250057 
寒いのによくみんなバイク乗るよな~。

わしも乗りたい!!!




L1250059 
「フロント、下げたんだぜ!(^^)」

どや~~~!って顔してるw。
まこなびさんあざざした!じゃ、またw。



L1250062 L1250063 
なんすかこの125ccのニクイやつ!



L1250064 L1250065 
速そうなシグナス。
ソニックのステッカーが貼られてた。




L1250066 
おっさんたちが憩いってる。




L1250068 
あ、カッコイイ!コルベットな!




L1250070 L1250071 
おふたりとも遠くからわざわざすいません!
ありがとうございました!




L1250073 L1250074 
腹が減ったのでうちのお客さんのユウヤくんが働いてる台湾まじぇそば屋さんまで。
来てよかったw(^^)
ごちそうさまでしたw(^^)



L1250078 
満腹でゴキゲンw(^^)


L1250081
お手紙が届いてると思ったら
神戸FABUの國廣さんからな!!!

うひー!ステッカーとワッペンが!
國廣さんどうもありがとうございました!
ワッペンはわしのGベスにありがたくボムらしていただきますw(^^)
ニューヨークステーキステッカーはZ乗りのヒトに配らせていただきます!

必ず神戸伺いますので!単車できたら!
したらマコトくんや京都の連中も誘ってみんなで遊びにいかせていただきます!




L1250079
したっけまたお手紙が届いたと思ったら
なんと徳島のPUAKO SHOP、長南くんから!
長南くんステッカーありがとうございます!!!
これはわしの荒鷲にぜひボムらしていただきます!
徳島もいかねばー!
去年は和歌山、今年は香川、とニアミスしておきながら
顔だせずにすいません!
いつか必ず!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿