2016-11-12

CPW OF THE DAY

L1250669 
きのうの夜。天気が悪いなか単車で来た3人!
清水から!



L1250670 L1250672 
狂犬CBX!
黒くしてから見るのはじめまして!



L1250673 L1250674 L1250675 
キブ基金、お預かりします!
3人ともありがとねえ。



L1250676 L1250677 
3人連れて等々力駅付近のカレーつけ麺屋行ってきた。



L1250678 
「だいさんのところで前後17インチにしたいんですよねえー。
マフラーをバンス管いれたくて。
まだだいさんから連絡来ないので連絡待ちなんです。。。」

これにメッキのバンス管とかいってまぢ似合いそうやね!
ノーマル2本出しまぢだっせえwww。
足回りとマフラーやっつけたらカンペキやね!
楽しみです!




L1250680 
バイク談議に花が咲く。




L1250686 L1250687 L1250689 L1250688
「きょうしか来れる時間がなくて。
いつももとやんさんに単車で来いって言われるから
単車で来ました!」

ってあの雨の中www。
狂犬、アニキ、どうもありがとう!
フルヤくんも無理やり付き合わされてかわいそうにおつかれっした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿